美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん01がつ22にち 日ようび

名物フォーカスならず・・・。


    どしたの?しらっ~。

  ここ山北と云えば。。。  甘いみかんが有名ですが。。。
  
  恵まれし環境の裏では カラス達にも恩恵があったりして
  贅沢までもの山北みかんを 口ばしに刺して飛ぶ光景も
  また有名な様です。


  昨日は雨の中 カラスの多さに驚き眺めていると
  偶然 見かけたカラスのみかん泥棒
  でもカメラに収まらずシャッターチャンスを逃しました。 あぁ残念・・。 
  諦めません。 いつかシャッターチャンスに収めたいと思います。

フォーカスならず・・。

   電線カラス・・。

      しかし、なんとも不気味なカラス達です 

                ・・・de・・・

    フレッシュ大根頂きました~♪


  畑帰りのお近くの方から新鮮お大根をお裾分け頂き
  玄関口で立ち話をしてましたら。。。


       『 ガシャーン! 』

  当店名物。。。福太郎のやらかしが見えなくとも
  見える損なそんなの日常で。。。


   知らぬが仏・・・(汗;)


  想定できますから慣れました(笑)

   福太郎の心の声    しまった 

 
まっ!こんなことは日常珍しくなく。。。またかになります。


  やっぱり。。ほらね! 


        仕出かしてしまったズラ・・。


   悪びれてるから目を合わせません。
   動物だって良心あるので
   気を引くために必死。。。これって。。。ちくと、オーバーアクションでねぇ~?

     喝破なくとも 猫でも反省します 
   
 
   日常のこういう心のフォーカスは 大切なので見逃せません 

      あのねぇ~ ゴムの木は。。。大丈夫みたいだから
      お手柔らかに。。。と日々願う当店名物珍しくないフォーカスです。
      紐ついてるからお気をつけて!
      ご自分の首絞めてますわょ。 <ブホホ・・



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

そりゃぁ・・・飼い主がわりぃ!(^◇^)

自由気ままな猫を
繋ぐ紐が邪魔するのは当たり前やけんねぇ!!

犬はちゃんと鎖の存在を意識して動くけど
それでも咄嗟の時は・・・忘れてるもの(^◇^)

カラスは此処10年余り前から
渡りカラスが増えてますネ!
良く釣りに行ってた宇和島の北隣の吉田湾も
丁度今頃の夕方は怖い位に居ますヨ!
何かに驚いて一斉に飛び上がると
一瞬空が暗くなるぐらい居ますもの!!

うちの近所じゃ電線がダラリン垂れ下がる位
夕方には停まってますヨ!(@_@;)

慧竿さんへ (*^0^*)v

やっぱし! やっぱり! そうですよね!
飼い主もど忘れ~福もど忘れ~忘れっぱなし!
だからか。。。あまりこれっといった期待もされず
のかなコンビです。(^◇^)v

渡りカラスですか!?
まさしく旅ガラスですねぇ・・・。
でも。。。自然界のバランスまでもがおかしくなって
来たのか? 
本当に不気味なまでものカラス隊の
空を舞う姿は・・・絵にもならずで・・・
みかんをくわえていると野次を入れたくなります。

電線が垂れ下がる程とは。。。何ぼか黒線の如く
図太い集団・・・厄介で変に賢いらしいので
異様に感じますね。
糞の落下。。。頭上注意&車のガラスフン被害・・・参ります。
屋根なし手立てなし。。。カラスの勝手状態です(トホホ・・。)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/174-0c9b04ff

