美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2012ねん01がつ16にち 月ようび

抜けてました。。。


  昨年の12月半ばのこと。。。 

     食器棚の底が抜けかけ 慌てて食器の移動と大掃除。


   指摘魔~☆

     詰め込むのが十八番 
     よって。。。当然こういう事が起こりうる 

         いつの間にか抜けてました。

      福太郎 wwwww 止めを刺さないでね 

    そこ底抜けてますがな。。。

      こんなときは。。。

      あの人にお願いしよう!


   お近くの職人さん R 様にご相談したところ
   心安く受けて下さり
   カウンターの下に入らなかったBOXもカットして頂き
   まるでオーダーメードの如く蘇りました 
    

        カウンターの下のBOX

   もちろん!これで私の十八番は無事に詰め込み作戦開始で
   ある程度。。。納まりに納まった食器と本の山。

  バッチリOK~♪

  欲を言えば・・・まだ入りきらない物はあるけれど捨てれないの・・・

                 ・・・de・・・

   お尻に火が点きますぜょ!

 福ちゃん~~お尻に火を点けてぇ~
    (オイオイ!IH の上に乗るのはダメダメ!)

    いよいよ頑張らなければと思った年の瀬。
    。。。納まりきれない掃除・・・未だに抜けてます。

    でも。。。知らぬ間に 昨年度の暦の厄黒星は  
        抜けてました!この抜け抜けにはホッとしてます。

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/173-fb2b8515

