美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2010ねん12がつ28にち 火ようび

今宵の主役は誰でしょう~♪


X'masは楽しく終わり~笑って笑ってご馳走を食べ。。
ふと。。ブログを書こうとしたら。。。

先日、母が一足早くサンタの服を届けてくれていたのですが。。

ドタバタの中、すっかり忘れてて身内の者も気付かぬまま
お開きになっていましてwww
結局、サンタ服は来年まで出番待ちの羽目になりました。

          うっかり!うっかり!

    帯結び 005 

今年のX'masは、ケーキ作りに使うから始まってデザート用にリキュールを揃え
いつも笑顔のペコちゃんファンでもあるがゆえの ディスプレー。
わずか60cmですが大好きなスペースです

  2010Xmas.jpg 私の目線のチキン画 IMG_1524.jpg
              義兄さんの画 こうも違うのです

2010 姪っ子 姪っ子2

昨年は苦戦しながらも。。。続けてきた姪っ子のバイオリン。
今年は合格シール10枚貰ったと一年の成果をお披露目です

    来年は私が継続出来てたらバックのフィットネス・ボールで
    曲に合わせて~何か考えます(爆)


IMG_1527.jpg

    カメラを向けると自然でなくなるので不意打ち狙いのショット!
    といえばカッコいいけど・・
    実はシャッターチャンスが悪く一番まともな写りがこれで・・

    きっと。。。
    「いや~ん!もう~恥ずかしい!もっと良いのを使って 」
    と苦情の連呼間違いない!

  この場から「ごめん!ごめん!」と綴っておきます。
  ろくな写真がなかったの・・・ゲラゲラ。。許せたまえ~~~(笑)

爆睡福2

              ~~~~~

        爆睡福1 

姪っ子のバイオリンを静かに聞き入る福太郎です。
おおぴろげの画像からは・・とても想像できませんけど。。。ね(クスッ!)

もう少し先では姪っ子と娘とでバイオリンとピアノのコラボでの ミニコンサートが
出来たらと思っています。

                 ・・・de・・

結局この日の主役は皆でした。
が・・・・肝心の母なるサンタ服姿が抜かり本当に残念。
二年前には大盛り上がりの画像があるのですが
それは使えないので 勢ぞろいの中の主役は・・・
いったい何が大きな声で言いたいかと言えば。。。

燻製のチキン~~~~がグロテスクな形の割りには
とても美味しかったメイン・ディッシュなのです

「 ヨシケイ四国さんのハーブチキンの事でした 」 

何の意味もない美味しい話でしたが~~~
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです 

この記事へのコメント

No title

母親に似ず美人の娘のアップ写真がないぞ!!!(怒)

それにしてもシングルベルじゃなくてよかったな!

No title

 姪っ子ちゃん 可愛い=*^-^*

ペコちゃんと とん柑さんが同じに見えてきました(笑)
来年のクリスマス、どんなサンタ姿が見れるか密かに楽しみにしてます。

写真から愉快な義兄さんファミリーの楽しさが伝わってきましたよ。

No title

> サンクス さんへ

・・いつもの毒舌パンチありがとうございます。

幸いな事に性格までも似ても似つかず。。似てるのは爪の形のみ(笑)
美人でもなければ私よりも太ってもいない三枚目でもある娘ですが 

「今年のまなびピア」に参加していましたので
YouTube の「ぐるぐるピアノ」に載っております。
よろしければ。。そちらもご覧下さいませ。
親には絶対教えれない域ですが。。年代違った4人組での演奏は日々とても楽しく貴重な社会勉強になったと言っています。

そうなんです。シングルのベルでなく。。ただの食べるの。。。。タベルでした(爆)バクバク!


No title

> たけちゃん へ

永遠のアイドル。。ペコちゃんは姪っ子も大好きなんですよ。
5歳を相手に回りの大人はメロメロです。

実は。。バイオリンする前はフィットネスボールで散々体操もし拍手も何度もしてのお披露目でシャイな姪っ子ならではですが素敵なX’masを過ごせました♪

来年は先日のハーレサンタまでいかなくとも真っ赤なお鼻のトナカイになり飲み過ぎないサンタに変身かなぁ?(笑)
チョット期待してて下さいね~♪

先程は・・・

お電話ありがとうございました。

直しておりますのでよろしくお願いします♪

No title

> はる さん

助かりましたe-278

お忙しいのにお手を止め申し訳ないです。本当にいつもありがとうございますe-278

また、ヨロシクお願いしますe-463

No title

クリスマスは優雅なひとときだったんだなぁ、とちょっと羨望のまなざし、って感じです。

No title

> カズミ さんへ

家族で新たなスタートを切ったばかりですが。。先ではきっと皆で笑って人生を奏でれると信じて最初の一歩です。
元気を奮い立たせてのひと時でした。
カズミさんはクリスマスがお忙しかったのかな。。?

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/17-ead76b12

