美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん12がつ31にち 土ようび

12/27 一報が入り・・・


  翌日には訃報となりました。
  南国では皆に愛されていました看板猫第1号の【 アトム 】が
  14年と7ヶ月  老衰の為亡くなりました。


       その鞍馬天狗の様な。。。バッドマンの様な。。。【アトム】でしたが良い子でした。


  猫嫌いだった自分が 猫好きになったのも
  理由はどうであれ PCの前でタイピングの練習をしてる間も
  気長く膝の上で  何時間も付き合ってくれる性格で
  癒され 笑え 底抜け良い子でした。


   さよならだけど。。。さよらじゃない。。。♪(涙)


  自分人生に猫を飼う事などないと思ってたのに
  今は福太郎との同居生活が快適に思えるのも
  大きな役割と使命を任され生まれて来たアトムのお蔭かと
  素直に思える。。。途中下車のハプニングからもずっと

 口ずさむのは。。。さよならだけど さよならじゃない。。。


  ♪ 空を越えて  ラララ  星の彼方
    ゆくぞ!アトム ・・・


    今日も アトム 人間まもる
    こころ弾む ラララ 科学の子
    みんなの友達 鉄腕アトム~ ♪  


 思えば・・・十万馬力の招き猫だったよね。  

 鞍馬天狗のようでもあった当店アトムを 最後まで見守り続け
 気にかけて下さり 本当にありがとうございました。

                 ・・・de・・・

    寂しくなりました・・。

  今度は繋がれないよう自由に友達作るんだょ~ 
  風呂入れょ~  毛玉作るなょ~ 
  福も願っているょ~ 


    後の事は大丈夫  二代目福太郎が引き継ぎますんで
    お空で ラララ と リズム良く飛んでてね。  


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッっと激励お願い致します

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/165-7ddaaa47

