美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん12がつ30にち 金ようび

かわいいサンタさんもやって来たの♪ <part,2>


   クリスマス続編ですがメモリーカードの挿入口を間違えデーターが
    入力不能になってしまい・・やっと解決できました(汗;)

 さてと。。。

    チョット! チョット! 福太郎~お客様ょ! 

        後姿が好きな猫田係り長

    ニャニ? ニャニ? 何なの。。。? ( ムクッ!? )     

お客様とは赤い糸で繋がってます♪

   あっ! いつも遊んでくれるT様ファミリーだょ~ニャン!

     『 いらっしゃい!  』

 
         すっかりお友達になりました♪

    なんてことでしょう~!
    福太郎の為に こんな可愛いクローバーを
    作って来てくれました。

      福太郎に幸せを作って来てくれました♪

   これは可愛いだけではなく とっても優れものなのです。
   デンデン太鼓のように くるくる回るので
   福の玩具に最適です。 早速 先っぽ噛んでしまって・・・

    にゃん! にゃん! にゃ~にゃん!
    にゃん! にゃん! にゃ~にゃん!

  鳴~いてばかりの福太郎~♪ 

今日は幸せのクローバーをありがとね~♪

            ・・・de・・・  

   猫田係長が責任持って
   一日に何回か遊ぶ時までお預かり管理してます。

     ありがとう~♪

    サンタさん! サンタさん! 良い子から贈り物頂きました!

    『 ありがとうニャン! 』

        【アンファン 12ヶ月】さんのクリスマスケーキです♪

   そして。。。【  アンファン 12ヶ月 】 さんの

   程よい甘さで美味しいケーキを食べながら 夜は満足。。。
   この世の満足に胸もお腹も一杯! いっぱい!でした 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/164-70ec4225

