美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん12がつ18にち 日ようび

猫サンタ役~出番だょ!


   『 Hey! Hey! 福殿!起きれ~!起きれ~! 』


   zzZ...

          にゃに? にゃに? 何なの?

     撮影拒否!


   にゃんで子羊とこんな格好しないといけにゃい訳?


にゃんで・・こうなるの?

  ・・・ったく もぅ wwwwwww この赤いマフラー・・

       仮面ライダーでもあるまいに・・・   ゲッ! しょうもない・・・

やってられない!『何あってサンタに・・』

    ライダーキック&ガブリン攻撃に・・・ <好きなだけ キックの ケリケリ・・・パンチ !>

         がぶっちょ!

       悩める子羊ょ。。。あんたは偉い!

                 ・・・de・・・

 休息サンタ


   お疲れモード。。。損な。。そんな。。時でも

     笑って横になる子羊が愛おしい!

  福は寝るのを邪魔されご機嫌斜め・・・?

    う~ぅん! 福は 気まぐれ猫のサンタなだけ・・。 にゃんDay それっ!

     One Day Night Time Limit ・・・ <ギリギリ一杯> 
       

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

あぁ~ぁ・・なにをされるやら(^◇^)

4枚目の画像
・・眩しいのも有るやろけど

ほんっま!メイワク!!(;一_一)by フク

っちゅう顔やねぇ(^◇^)

3枚目なんか
オイラ何か悪い事・・・したぁ??って
聞いて来てるやん・・眼ぇが・・・(^◇^)

気のエエニャンコやねぇ(^_^;)

慧竿さんへ (*^▽^*)

ひと昔は迷惑犬っていましたが
最近は迷惑人間になってる自分が居ます~('▼'*)

そうそうもともとの飼い主さんに似て気立てが良く
好奇心満々の福なのですが。。。
バトンタッチした自分とは
上手に距離を保てる賢い犬化した猫になりました。

齧られたり蹴られたり逃げられたりしますが
就寝時は寒いとやたらとベッタリほっかほっかなので
ありまする~e-224
暑いと・・一定距離確保してます(笑)

眼がジェームズ・ディーンのように理由なき反抗してますよ。。ネ(@@:)トホホ・・
正直猫! 借りてきた猫!ニャン・・イヤーン状態! ぐぁはは・・。

ハッピークリスマス♪

かわいい福くんのサンタは、ちとおつかれでしょうか?

素敵なクリスマスを、お過ごしくださいね。

中島さんへ(*^^*)♪

e-234ありがとうございます~♪
被り物が嫌みたいで。。。すかしながらチョッキも
着せようとしたけど今年は無理でした。

この時期福はお留守番が多く帰宅時は全身で甘えて来ますが
飽きるのも早く何だか猫社会に戻りつつあります。

なかじまさんも素敵なX'masを~e-343
。。。ご馳走振舞って楽しく過ごされてる様子が目に
浮かびます~e-278

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/161-e72012a4

