美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん12がつ17にち 土ようび

寒し日に・・・。


      ん?   『 亀・・・虫・・・やん! 』


くっ・・さぁ・・・。


    動くと気になりますが・・・遊びも選ばないと

        えらく大変な目に・・・いや・・嫌・・・そのぉ・・鼻に付く・・

   勘弁ですぇ。。。。かめやん! 吾輩・・そのぉ・・・香り苦手ですの!


                   ・・・de・・・


   ?


  付かず離れず。。。この位の距離が一番 

 鼻・・・絞りこむ・・あぁ・・寒し日のくさむし(カメムシ)とのたわごと・・・



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

ファンヒーターを・・・

使い始めるとゴソゴソ出て来るんよなぁ
・・・カ  メ  ム  シ  (;一_一)


先日も使って無い部屋の空気の入れ替えに
サッシ窓を開けたら  ポトリッ!  ん?
と見たら手足を縮めて亀になったこ奴が・・・(^_^;)

速攻、チリトリで窓の外遠くへ ポイっ!!(^_^;)

福ぅ~~!!
  喰うなよぉ~~!!(@^^)/~~~

慧竿さんへ (*^▽^*)

こんにちは~♪

今年はどこからとなく特にカメムシさんいらしゃいます。。。
色が可愛いのに・・・ゴソゴソゴロゴロ・・・ツ~ンです(汗;)

ウヘェ~!嘘やぉ~またしてやられたって感じ・・de・・。
福殿の。。お遊びが過ぎます。
最近は香りに酔ってか・・・一呼吸入れてますけど
観察してると福の反応見たさに私が・・
カメムシいじりたくなります(*..*)ボソッ

そうそう~ 福ぅ~~!!
間違っても 喰うなよぉ~~面食らうぞぉ~ですね!(*^^)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/160-04d2ce83

