美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん12がつ10にち 土ようび

寒くて。。。影も薄くなり~気味な今日この頃♪


  最近、福太郎のネタも空き飽きあきあき~かと思えば。。。

             ぶるる・・寒い!寒い!

  有難き福太郎ファンは健在でして。。。

  。。。ならば。。。あつかましくも。。またして登場。。。



                ・・・de・・・


   こんな形の後ろめたさの。。。ポーズですけど

  後ろ姿見たくない~?


   12月といえば。。。大掃除です!

   福太郎の尾バッチがハンディモップに見えたのなら。。。

    そろそろ取り掛かり時ですね!
 

                 

 我が家は・・まだまだかかりそうです

  福~ その手と尾バッチモップをお貸し願いたい  

   猫パンチほどの気力もなくペースダウンしてましたが。。。


        これから普段届かぬ。。。
           ところのお掃除も頑張るどぉ~!



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/159-11180da6

