美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん11がつ20にち 日ようび

毎年恒例~♪


   定福寺のかえりは必ず立ち寄り恒例!

  帰りはいつもお土産にお寿司を買って。。。

     有名な【こんどうストアー】

   。。。。にて、巻き寿司、さば寿司をお土産がてら買いに寄ります。

                 ・・・de・・・

   お寿司買いながら。。。お気に入り。。。見っけ 

ヘッドにのせてちまっただぁ~~♪

   福太郎の頭上のように調子に乗って~

  【こんどうストアー】で見付けたお気に入り財布です。

    こんな可愛い長財布を衝動買いして来ました
 
 縫製しっかり使い勝手の良いチョット派手目柄でリーズナブルと特別可愛い~!

  これでなんと~~~850円なり! 置き忘れ無用になる目立ち度です。

     色はイエロー・ピンク・パープル・エメラルドグリーンの4色揃い。

   色んなお値段のお財布試した結果、見栄やブランドものより
   機能性あるこの長財布がお気に入りになりました(ラッキー!)
   セカンド財布に重宝してます。

                 

PS,   豆知識のおまけ付き
   新しいお財布を使う時は。。。ご縁がありますようにと5円もしくは
   50円玉を自分以外の人から頂き、使わないように紐を通して財布内に
   入れて置くといいそうですよ。 
   秋は空きとイメージしますが実りの秋といって縁起ものですって。 
    


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

そぅながよぉ~!!(^_^;)

土佐に行っちょったら
スーパーの惣菜コーナーは
ぎっちり見るがやけんど・・・(*^^)v

今日もウッスイ身ぃの鯖鮨しか
無いがぜ!!(;一_一)

もぅほんまに何しに行っちょったが?
わからんき!!(@_@;)

って、今日は

はる局長の笑顔を見て(^_-)-☆

ドルチェかがみママの
お顔も拝見して来ました!!(*^^)v

慧竿さんへ (*^^*)

土佐には再々お越しみたいですね~(^▽^)/
見るものや味覚なるものお出掛けすると気が付く事や
気になることも目にしますねp(..)~☆

嬉しい掘り出し物や美味しいものでボリュームあるものに
行き当たるとついつい買ってしまいます。

そうでしたか!
局長さんにドルチェかがみさんどちらも素敵な笑顔で活動
されてたでしょe-390
高知の看板娘は元気印ではつらつですき~目の保養されて来られ
ましたかe-278。。。それはそれは良かったです(*^^*)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/156-c40f3c08

