美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん11がつ13にち 日ようび

遊びの発想~♪


  大概のたいがい。。。

    夢中になると  ハンターの血が騒ぐのであります 
    この時すでに。。。 蛾をひと踏み 踏んずけ
    猫パンチ  息絶え気味・・・。

縁やこら~♪

      お天気の良い日は縁の下では、寝転がったり
      虫遊びがつきもの。。。
      
      But、お客様がお越しになると  店向け(営業スタイルで)。。。
      。。お腹天向け 擦れと言わんばかりにお願い猫ポーズ
      福様なりの最上級のお出迎えを繰り広げております。

    福太郎は縁の下で出番待ち  
    立派な縁の下の力持ち 

      看板猫に助けられる毎日です。

                  ・・・de・・・ 

レンガ遊び♪

   ここ何日か花壇の植え替えをしてる際。。。

   レンガ発想が思い浮かび  のっぺり玄関口だった所に
   鉢が転ぶのを食い止める術も兼ねて ああでもない
   こうでもないと並べては満足位置に落ち着きました。

   飽きたら。。また違う場所に移動させる 固定はしないので
   そこに ひと手間入れる工夫。。。 

  大好きな空間作りは気分転換と頭のお遊びで休息なり。
 

 好奇心いっぱいの。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

油断してたら・・・(@_@;)

鉢物と油断してたら
夏を乗り越えた 桃の苗2本!

片方は下が縁石だったので何事も無かったですが
片方は引っ張ったら・・・鉢の水抜き穴から
すっぽ抜けて・・・根は土地から生えてました(@_@;)マイッタ

何とか持てばエエですが・・・枯れるかもなぁ(@_@;)ガックシ

お久しぶりです。

こんにちは~素敵な花壇。
お世話が大変でしょう。頭が下がります。
福ちゃん可愛い。ポチ☆

慧竿さんへ (*^^*)

こんにちは♪
鉢物は油断するとそうなんです。
昨年、風でブーゲンビリアの鉢が転び回ってたのですが
ある日 ん?。。。良く見ると根を下ろしはびこる気配が。
一層のこと鉢を脱ぎ捨て慌てて地植えしたら元気になるかと
思えば・・・枯れてしまいe-263ばっさりしました。

桃の苗、夏を持ち越し「ばんざ~い!」ですが
可愛がり過ぎてもほったらかしでもダメだけど。。。
桃が萎えませぬよう願っています。
桃は可愛くていいですものね! (^^)v

オニ嫁さんへ (*^^*)

こんにちは♪
オニ嫁さんの所の和風ガーデンも杉ママのブロフグでご紹介されてましたが
本当に素敵なお庭でお手入れ行き届いてますね。
ランチをしながらゆっくりお伺いしたいと楽しみにしています♪
待っててNe~!

ここのところ、福太郎ワールドに化してますが笑いのスパイスに
居なくてはならない存在になりました(苦笑)~☆


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/152-92a70f18

