美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん11がつ11にち 金ようび

ニャンとも嬉しい~♪


   ちょっと!ちょっと~! 

  昨日は福太郎ファンが訪ねて来て下さり。。。
  シャイな福太郎は心癒され照れております。 ポッ!

恥じらいキャット福太郎。。。zzz


  初めてのご対面でしたが、すっかり甘えてニャンとも嬉し恥ずかし
  ご対面でした。
  皆さんご存知! くろしお鉄道香我美駅入り口 
  ジェラートの美味しい ドルチェかがみまま 様です♪


     ようこそお越しの【ドルチェ】さま様~♪


  お忙しい中、時間を繰り合わせてのご来店どうもありがとうございました。
  女性にとって自然に弾む会話からよく笑って初対面とは思えないお人柄。
  私自身も彼女から元気パワーを頂きました。   


                  

  またどうぞ、お気軽に福太郎の面会にお越し下さい~    
  福太郎もすっかりその気になっています。
  甘えて中々離れませんでしたからかなりのお気に入りのようです。


              ・・・・・  ・・・・・

       昨年頂いた菊が品良く咲きました~♪

  そして、庭には。。。
   昨年、ご近所の方から頂きました菊がしっかり根つき 品良く
   健気に咲きました。 ご利益!ご利益!

                 ・・・de・・・

満開~懸崖菊

   懸崖菊は満開を迎えました。
   見事な咲きっぷりは、身近でお確かめ下さい。

     そして、売店では美味しい焼き芋を販売しております。
     肌寒い日には、ほっかほっかとたまりません~。
     こちらの方も是非ご賞味下さいませ!

     この懸崖菊の場をお借りし、
     おなかに元気を取り込みましょうぞ!UP! プ!

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/151-97f05b02

