美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん11がつ07にち 月ようび

Run~♪ ラン~♪


       前日の RUN・ラン・run をご覧下さい~♪

    スタート!

    第16回 『 香南市山北みかん健康マラソン大会 』

  7.6Km & 4.0Km のコース を739組 846名でのご参加!

みかん畑の間を走り抜けます~♪

   上り坂で見た目以上にきついのですが、
   さすが日頃から鍛えてる方達の走りっぷりは軽やかで
   全速力で当店前を駆け抜けて行きました。

ランランランのRun

                 ・・・de・・・            

     すっとんきょ!

    ウッドデッキに繋がれた福太郎はパタパタと
    リズミカルな足音がで下に潜って
    今日は何の日  状態。 

  そうです!ララララ・・・ランランの日でしたねぇ~♪
 
      健康一番  山北みかんマラソンコースは長閑な光景です  


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

ありがとうございました

初めてとは思えないお人柄でびっくり。
でも、楽しい時間ありがとうございました
今度は福君また見せてくださいね
昨日の、勝手にアップしています(笑)

ドルチェかがみままさんへ

こちらこそありがとうございました♪
勝手にだなんて。。。恐縮続きです。

何だかんだといってPCと睨めっこしながら
URLの取り込み方を教えて頂いていたのに
悩んで何度も何度も貼り付け失敗をし、やっと
マスターできました。(ホッ!)
このレベルなので遅れ遅れになるわけです(汗)


それより、お気軽にまたいつでもお越し下さいね~♪
福太郎はお客様が大好きで甘えん坊です。
生きた招き猫の割りに好奇心旺盛で
また、笑えるショットの連続で<暴れん坊将軍編>次回お楽しみに~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/150-ef8e01e7

