美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん11がつ02にち 水ようび

 見たな~~~猫の七不思議。 <ヨガ編>


 こんなポーズは珍しくもなんともないけど。。。 

   繋げると。。。踊って曲げれる柔軟体操~はじまり!はじまり!

    ん?

          ハァ~~~ッ!

     踊ってチョチョイがチョイ♪

    意味もなく   1・2・1・2・・・・ 

柔らかアピール1・2・1・2・・・。

                 ・・・de・・・

猫は・・・丸くなる・・。


   突然、動きが止まり・・・。

     これ程曲げて寝る意味があるのでしょうか・・・。  


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

身近な師匠ですね♪

なんと!
こんなところにYOGAの師匠様がいらっさるではありませんか~!!

猫ってやっぱり身体が柔かいのですね(笑)

杉ママへ

Yes ! We can !
福 cat先生のようにはいきませんが厳しい現実を
乗り越えるだけの寛容さは日々着実に積み重ねてます(笑)

人間離れした気まぐれな師匠には、ほとほと疲れますが
一匹ほどいれば可愛く癒されもするのでお子様と同じ。
それが。。。猫の苦手だった自分が猫に助けて頂いてる今が
一番の不思議発見だったんですよ。

猫様さま。 師匠さまさまです(ニコッ!)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/148-edb45769

