美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ28にち 金ようび

初々しい二世と御対面~♪


  日の経つのは早く。。。
  二世の活躍をよく目にするこの頃ですが
  
  先日、何年か前に職場のOG会で会って以来、しばらく振りに彼女が
  連絡をくれてご主人と義母様と三人で寄って下さり懐かしい顔と
  再会することが出来ました。

  そしてこの10月23日、土佐ロイヤルにてご長男の結婚披露宴があり
  この日は次男さん御夫婦のお支度をさせて頂きました。
  
  一緒に働いてたスッタフの方達が見たらすぐ分かると思いますけど
  母さんのS ちゃんにそっくりでしてこの日、初めてお目にかかった
  にも関わらず良く話してくれる立派な青年と可愛いお嫁さんでした。
  現在は、香川の方で暮らされているようです。

Yes!チーズ~♪

   こういった若い方と接すると、いつも思うことは、とっても新鮮で
   癒されます。
   自分は若い頃から野暮ったく意思表現が下手だったもので。。。
   とても羨ましくもあります。
   
   
   後輩である彼女と親バカだと思うけどね。。。と子供の話をしながら
   愛情一杯に育てた者同士、話の尽きない日が到来し、それだけでも
   嬉しくなり。。良い意味で頼もしくなった後輩の彼女が更に眩しく
   学ぶべきところ沢山てんこ盛りでした。

                ・・・de・・・ 
     
       おふくろさんよ!空を見上げりゃ~♪。。。鳥見っけ!

                         

   新鮮お茄子やキュウリをありがとうございました。
   麻婆茄子でゴッチになりました。
   福々のマッ!ボ~ナスでした。 おおきにです~(*^^*)♪

  ご家族で又お越しくださいね。 お待ちしております。   



オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

松崎fam

10月23日の結婚式のセットアップありがとうございました  おかげさまでいい結婚式を見れました 写メまでのせていただき嬉しいです 
いろいろとワガママをきいてもらいありがとうございましたまたちょくちょくプログみにいきます 夫婦一同
良かったらうちのデコログもうえにはってますのでみにきて下さい 

まにゃぽん さんへ

先達てはどうもありがとうございました♪
初めての美容室でドキドキだったと思いますが高知での
結婚式はとても楽しかったようですね!

可愛いブログを見させて頂きました。
私もまたお邪魔させていただきますね!
ログインの手続きに?四苦八苦してますけど、無事に
コメントも出来るよう待っててくださいね。

PS,まにゃぽんさんご夫婦の可愛いエピソードも一杯いっぱい
  増やしいつまでもお幸せに~♪ 
  コメントどうもありがとうございました(*^^*)/

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/144-3feed42b

