美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ26にち 水ようび

山北城山公園~♪


       もうすぐ 懸崖菊の季節到来です。


    昨日は、自宅前の城山公園東上り口の色艶やかなケイトウを見ながら
    懸崖菊の様子を撮影してみましたが。。。
    既に歩道の清掃も整えられ出番待ち状態です。

    いつもは車で通りながら横目で見過ごしていますが。。。
    やはり時間をもってゆっくり見るべしべしです。
  城山公園

ケイトウも彩るみかんの里です♪

  そろそろ懸崖菊

             蕾がたくさん。。。

      懸崖菊の蕾

        少しだけ咲き始めています。 
        これから豆に写真を撮りたいと思います。
        見頃は11月5~6日でしょうか? お楽しみに~。

少し開花しはじめました

      是非、秋の山北へ散策にお越し下さい。 

                  ・・・de・・・

       懸崖菊のシ-ズンににバトンタッチ

  季節も移り変わり終わりかけた芙蓉に一花咲いてるのが
  。。またまた健気な光景。
     
    お願い猫。。。
 
  これはこれは健気に手が伸びたオレンジハウスのお願い福太郎です。
  宗田節を一部  に修正しています。 あしからず・・・ 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

去年もケイトウ 綺麗に咲いてましたが今年もいい感じになってますね。

散策するにはよい季節になりました。
またオレンジ村の写真を載せて下さい(^∀^)

たけちゃんへ  

9ケ月間ものボランティアの方々が丹念に育て見守った成果を沢山の
方に見ていただきく思います~♪
まるで自分の庭のように言いますがボランティアも参加してないので
話は良く聞かせて頂くと影の労力を知ると本当に頭が下がります。

今年は土壌の改善策とか雨が多かったこともあり色々と
ハプニングがあってのことで臓を揉みながらのお世話のようでした。

e-435 の里に懸崖菊~何よりものシンボルだと思えます。
そして、この連帯感は優れ人の集まりです♪

さてと。。こんなに近くで居ながらシャッターチャンスを逃しては勿体ない
ですよね~ (*^^*)v
呑気にしてる場合ではないです(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/143-8f3768fd

