美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ25にち 火ようび

10月31日待てずして早めのハロウィン・・・。


  ハロウィン  グッズを100円均一で見付けた娘の要望に応え 
            福のバケ・化け・コスチュームをお楽しみ下さい~ 

      ハロウィン~♪

      司会役の蝶ネクタイみたいだけど・・・これから何が?

胸張ってチョ~ネクタイ!

   そんなことだろうと思ってた・・・ガックシ 

まっ!想像通り!

 苦手なんよ! この手の被り物・・・。
     これってかぼちゃなのに・・・オレンジに見えるよね。。。

      なんか昔『ビョ~ン』ってのありましたよね!

  もしやのまさかの守護霊様? 背後霊? 
         肩・・・なで肩なのに・・・憑くの!?

背後霊?

   どうせなら。。こっちの方を皿にのせて欲しいゎなぁ~!

 ハロウィン・ケーキ♪

    気乗りせず・・完全に・・・ご機嫌斜め・・ですゎ・・ 

      これってオレンジのお化けじゃないの?

         ぷいっ 

    おまえの背中がしのび泣く♪

                 ・・・de・・・

        お疲れ~うらめし~や!寝太郎お化け!

     うらめしや~ 

        なんでもすると思いきや福太郎・・・疲れて夢の中 


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

いや~かわいすぎ!!

もう福君かわいすぎ!
つぶらな瞳にドキドキモンですよ~
でも、あのビヨ~ンのところの空を見る瞳・・なんとも本人の気分が顔に出てる?感じ・・ププっと笑えます。

ドルチェかがみままさんへ

こんにちは! 喜んで頂けましたか。
そう~なんです。 
素の福太郎がいつも迷惑がっているんです。

自分はクールな表情の合間に見せる三枚目的表情を
狙ってるのでメチャメチャ・・
迷惑極上級ランクの素だと思います。
最近は諦めムードですが。。。
入浴中の糸目は極楽級ランクです。目でものを訴えてます(笑)


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/142-e6097316

