美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ24にち 月ようび

お披露目~♪


 可愛いお客様です  

   この程、T 家 4番目末っ子の N ちゃんがお初にご来店~
   ママとM お婆ちゃまがカラーリングにお越しになった際この貫禄で
   良い子で待っててくれました  

はじめまして!

 M お婆ちゃまは ストレッチ・ヨガ・リズム体操をしており
 とても体が柔らかく開脚運動も軽くこなせます。

   日頃、簡単な良いストレッチ法を教わったりしますが
   この程なかなか素敵な物をお土産に頂きましたのでご紹介します。
   硬い身体でも出来るストレッチ補助ゴムは無理なく筋力を伸ばし
   とても気持ちが良いんです

       優れもの♪

  自転車荷台にくくるゴムを二重にしてる感じです。
  これは今までの何よりも優れものです。
  
  お見苦しく情けない画像で申し訳ないですが・・これもお披露目します
  足が引き締まる手応え感じます。しかも。。楽ちん!
  毎日続けてますが、頑張らなくても良いところ。。モア・モア・ベタァ~

          筋力ない者これヒット!

                   ・・・de・・・ 

  ちょっと! ちょっと!福太郎!      

        ちょ!ちょっと~福太郎やめれぇ~! やめれぇ~ 

       ふっ!大人と猫の世界って不思議でしょ・・ 

    プッ!笑ちゃう。。。

      緊張の糸がほぐれた瞬間。。何とも キュート 

   N ちゃんもお兄ちゃんお姉ちゃんたちとの4重奏。。。始まったばかり
  元気にすくすくと育ってね!


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

頑張ってますね~!

とん柑さんすごい♪
頑張ってますね~!

アタクシもぼちぼち頑張ります(笑)

杉ママへ (*^^*)/

おはようございます。
杉ママも頑張ってますね!
青春真っ只中のお嬢さんと話も膨らむ子育て
奮闘記。。。楽しくって微笑ましいです♪

いつも的確に捉えてると感心しながらお邪魔してます。
楽しみながらマイペースで。。。
毎日は厳しかったりしますが私もボチボチ
マイペースで頑張ります。
またお越し下さいね♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/141-919e7cad

