美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん10がつ23にち 日ようび

雨の日は・・・


      退屈でしょうがない! でね・・・ 

        こうやって悪びれてるのであります・・これでも・・。

   不意に植木ひっくり返してしもう~たのよ 

やってもうたのです

      そしたら苦手な奥の手が出てくるんよ~   

       猫の大敵;

   たまたまの事だったにしろ、どうだったにしろ 事が起きてからでなく
   気持ち良く自ら行動できることが重要だと思うんょ。 チャラ男猫。。。

                 ・・・de・・・

あのね。。遊んでよ!

    訴える目・・・お掃除くらい豆にしてよ 

フローリングのゴミは目に付くんだニャァ~ 目が点てん・・  

      お猫さまさま。 そうですねぇ。。
      このアクシデントのお陰で床掃除は瞬時ですゎNe 

   ん・・・? 早く遊べって? マイペースでね~ 福殿 ! 福殿 

  。。。猫の手貸したつもりと誤魔化して・・いい猫ぶりしてても
    その猫かぶりは通用しませんのょ! ブホホ・・・

         今日はお天気いいぞ~ラッキー  クリ~ンDay最適 


今日もやんちゃな
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/140-4210ab02

