美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2010ねん12がつ13にち 月ようび

手作りフェアーは今日の17時までとなっております~♪


前々回ご紹介しました「手作りフェアー」。
実は。。私も10日に出掛けてみましたが花の金曜日。。。さすが
高知市内は道中が混み合っておりいつもより時間がかかってしまい・・・
到着したのは5分前  
蛍の光が流れる中、ブログ用に写真を撮らせていただき
後日また、ゆっくり出てきますと言ったものの早いもので
今日が最終日となりました。


エスカレーターで2Fに行くと直ぐに目に飛び込んで来たのは。。。
山本寛斎の下で手掛ける作品。 
40万円→20万円と展示即売会の目玉になっており見るだけでも
藍色の愛染コートは芸術的です。
    
           手作りフェアー1  

手作りフェアー4 胸元のアクセント。。お気に入りを探しに行かなくっちゃ!  


珍しい桃色陶器は食を引き立ててくれますよね!  手作りフェアー7 

手作りフェアー6 来年の干支の雛もキュート!

刺し子の作品も素敵です。  手作りフェアー3  

手作りフェアー5  手作りのぬくもり感じます。


今日こそ、ゆっくり出掛けてみます~♪
X'masギフト考えるより見て決める方がいいですもんね。
いってきます!

                ・・・de・・・

次なるは。。。そろそろ愛猫~福太郎を。。。と思っておりますが。。。
昨夜、飲み会から帰宅すると脱走していなくなっていましたが。。。
無事に帰って来ました。ホッ!
何処をほっつき歩いて来た事やら。。と共に思いある「猫」との生活です。


             Xmas福太郎
              理由あって絡んでいます。お楽しみに
 

福太郎の鼻へ指を持っていきそうになったら。。。。
そのお気持ち。。少しだけ。。

人気ブログランキングへ←ココをポチっと押してもらえると嬉しいです♪

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/14-f429987a

