美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん10がつ13にち 木ようび

カラフル。。。な玄関先。


       入り口はお顔です。 

着付け教室入り口

   今の時期、こんなに明るく迎えてくれるのは教室入り口。
   今日は何の花結びを勉強するのか。。。
   楽しみでもあり、人それそれのこだわり方・学び教わる姿勢・
   形は皆それぞれ。

   止まると忘れる怖さは何度も学び奥の深さはどこまでも深く。。。
   日々大きな反省のみでも、少しずつ積み重ねる楽しみが増え、
   呑気な自分らしいペースを崩さずに来れたのも気長く迎えて
   頂いたからだと思います。

                 ・・・de・・・

山北~♪
      
    山北の玄関口。。。
    火の見櫓が顔でもある公民館横には銀杏の葉っぱも色付いて
    お隣の山北診療所のオレンジイラストも映えています~ 

  秋はこれから深まり移り変わる旬の楽しみ。。。
  福太郎の影遊び。。を見てて飽きない!
  But・・商い忘れずお勉強もマイペース!

  
忍び寄る影

    昨日は、芸術の秋に相応しい力作揃いの県展
    誘ってくれた友達と娘も加え三人で出掛けてましたが
    しっかりと刺激を受けて帰って来ました。

    手掛けてみたい域に惚れ惚れうっとりしながら
    夢が膨らんむ秋の休日の一日でした。 
 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~



この記事へのコメント

こんばんわ♪

本当にきれいですね。
黄色は幸せの色だし、明るくて、
まわりをパッと華やかにしてくれますね。

福太郎君も何やら知的なお顔になってます。

なかじまさんへ ノ(*^^*)ゞ

コメントどうもありがとうございます♪
 
教室には急な予定が入らない限り毎週通うように
心掛けてますが。。季節の花に目が留まると得した
気分になります♪
ご一緒させて頂いた席で、なかじまさんの語りは
花のようでしたけど、ブログでのお料理も素敵で
奥の深さを学べる憧れの女性像です。

    ・・de・・

福太郎をいじるのは本当に面白く時々間のいい
やり取りに噴出しては癒されてます。
猫さまさまです。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/138-1ba3ab7b

