美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ10にち 月ようび

デリカシーの欠ける・・。


      猫の福太郎だって・・・お願いする時は様子伺いをたてます。

    あのね・・・。

  あのね~。

       誰もいないの・・・。

     お出ませんか?

      限界・・・・ってあるんですょ。    

・・・。

           しぶしぶ・・・。

   なに?なに?

      ひとり掘り掘り・・・。 虫で遊んでいるのかと思っていたら・・・

 あれ?

  にゃんだ!にゃんだ!のちょろちょろ・・・りん・・。   

  ちょろちょろ・・・りん。

                 ・・・de・・・
  
       ムッ!む・む・む・・・。

    そこは、いつからおトイレに・・・?
    限界を超える程、我慢はしなくていいけど・・

    『 ここは写真撮るの・・よしてくれるニャ・・。 』

        昼間の情事?常時?

    てっきり、虫と遊んでると思ったのに偶然みっけ!
    
        至らぬ点・・・鈍くてゴメンね・・。          


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

犬も・・・・

散歩に行って

しゃがみ込むと

哲学者の顔に成る時と

  見んなよナ!って時が

有るんヨ!(ToT)/~~~モゥ イナイケド

慧竿さんへ (*^_^*)/

分かります(笑)
。。学生の頃は絶対派の犬派で猫嫌いでした。
そういえば。。哲学者って感じの表情してました~♪

子育て中にご近所の子が『 猫貰って下さい! 』と
ウルウルの目に負け・・・しぶしぶ飼い始めたことが
私にとって一番の奇跡でしたけど動物との生活。。
笑える壷だらけですNe♪
今は猫も大好きで別の意味で猫アレルギー克服しました(*^^*)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/136-af807e75

