美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん10がつ07にち 金ようび

喝采~♪


        いつものように~福が留守番~♪

   あれは三日前に止めるあなた家に残し。。。

ん?

  やっぱり! どこかに行ってたんだ! ムッ! 

      留守番かよ!

     お土産に珍しい鯉見せてあげるからご機嫌なおしてね!

そ~と覗いてみてご覧。。。?

  人面魚って流行ったことあったけど。。。愛媛のお堀にいたのよ!
             ホラッ! ね!

   何やらお堀で叫んでる~!

        お堀の鯉。。。そうです!鯉はこいでも・・・

松山市民会館前の風景

        この方のは最高です 

千春!千春!千春!千春~!ちぃ様~♪

  いつまでも輝いていて下さい~そのスキンヘッド&ボイス~♪
  これで三年連続追っかけ聴いてきましたが毒舌の中に
  込められてる優しさは千春ならではです。
  
  高知でのコンサートへ出掛けたかったのですが休みの日は
  ゆっくりできるので。。あえて愛媛に行って来ました。
  昨夜は高知でも盛り上がっていたのでしょうね!


               ・・・de・・・

名曲は落ち着くニャ~♪

  名曲は何年経っても新しく聞こえる。。。
  もちろん! 夕べのあなたが聴きたい歌の4時間スペシャル
  鼻歌交じりの喝采。。。大喝采!

     今年、大殺界でして妙に元気でました!
  
  福は迷惑極めつけ! そ~です!音痴なりに歌うは雑音だと・・
  特番に注意を促す図ですなぁ・・・ハハハ!

迷惑被る・・
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

ちあきなおみ

ちあきなおみ大好きー
星影の小径が特に大好きで、昔スナックに行くとよく歌ってました~^^

太美吉さんへ

♪静かに~静かに~手をとり~♪
優しいリズムが何ともいえませんね。(*^^*)~♪

近頃のちあきなおみってコロッケのものまねのイメージありますが
本当は素敵な曲を歌っていますよね。
そ~でしたか!
太美吉さんの思い出曲に福を添えれよかったです。
次回歌うときは  静かに~たまとり~♪と
頭のすみで福太郎もお仲間入りお願いします~* 

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/134-f6779f45

