美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん10がつ06にち 木ようび

城山公園の今~♪


     季節良くなりスピ~スピ~Zzz...

        たぬきでなくてょ~Zzz・・・。

   福は寝てても懸崖菊はボランティアの方達により
   今年も見事な花を咲かせそうです。 

懸崖菊の近況です。

懸崖菊

   今年も進化しつつ少しずつ工夫を凝らせ傾斜も緩やかにと人にも
   優しい空間作りを取り入れている城山公園懸崖菊の今です。
 
傾斜緩やかになっています。

   雨が多かったこともあり、土が流れたり菊の発育も
   心配の多い年でしたがなんとか順調に育っています。
   これからは細やかな部分へのお手入れをして行く段階までになりました。

今年も伸びに伸びてます♪

   懸崖菊は11月初め頃に咲き始め中旬が見頃だとか。。。

蕾がいっぱい~♪

                ・・・de・・・

  見頃はサボらず豆に更新しますだニャ~。

   勿論、散歩を兼ねて菊情報をお知らせします~♪
   寝てる場合でない! 福ちゃんの懸崖菊情報~お見逃しなく!
   赤い綱が頼りなの! お散歩が増えるねラッキー。。。♪


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

懸崖菊

キレイな花が咲くのが楽しみ♪

縁の下ではこんな苦労があるんですね~
福太郎になって寝て待っていたいなぁww

見ごろになったら足を運んでみます^^

たけちゃんへ

おはようございます♪
懸崖菊は有名ですが、正直私もこれ程手の入用だと
は知らなくてとても勉強になります。
このボランティアの方達はお花好きゆえお花好きの皆さんへの
お越しを大変楽しみにしています。

是非、お越し下さい~ね♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/133-eb8d9088

