美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ04にち 火ようび

みかん色~♪


    最近、少し肌寒くなりましたが。。。

      山北みかん

   山北みかんは毎日色付き美味しさが一目瞭然です~ 

みかん畑~♪

   いつも、福太郎とこうやってお客様を待っております。
   今朝は寒かったのかご自慢の毛が膨らんでおります。
   しかも、お行儀良くかしこまっております。
   こうやってお客様をまってます~♪
    前のみかん畑の景色が何とも言えません♪

   ん!? 今日は定休日・・。 

ん?

      だから、懸崖菊の途中経過の様子を少し見がてら散歩に
      行ってきました。
      その風景は明日ご紹介します。

みかん畑に囲まれ営業してます。

  みかんに囲まれこれで二度目の季節到来ですけど、福太郎も
  何となく落ち着き毛繕いの日々。
  休日も営業中も変わらずマイペースで過ごしていますが
  今日は定休日毛繕いで寛いぎます~♪

    ドライブがてらのお越しを心よりお待ちしております。

                ・・・de・・・

 お近くの良心市の BOX には
 今年から生産者の名前が入った美味しいみかんが
 なんと!100円とお安い!
 ビタミンCの宝庫です。 
 お土産にお一つお二つ。。。いくつかといかがですか。
 
       山北みかん~♪

    生産者の方へ嬉しい声も届くようになり安心してお買い求めできます。


本日定休日の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

オロッ!?(^_^;)

やまきた の蜜柑が@100円てか!?

ひと昔に良く行っていた
夏の須崎の出張工事で

ハウスミカンのパックを前に
何時も暫く唸ってたなぁ!!(^_^;)

慧竿さんへ (*^_^*)/

おはようございます~♪
e-435 そ~なんです♪
生産者の方からお伺いしましたが
ランク分けで業者の方とかに卸すものとは
少し基準も違いますが。。。
なんてたってとれたての袋詰めが100円とは
嬉しく~しかも美味しい!!

唸ってた思い出がおありでしたかe-78
甘すっぱい思い出高知で~良いお仕事してたことですねe-267

昨日は松山千春を聴きに愛媛入りしてましたが
伊予みかんもお土産品に沢山ならびその中から
グミ買ってコンサート入りしました。
e-435 みかんは元気が出ます~フレッシュですし!
de・・リフレッシュして帰って来ましたょ~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/132-40515573

