美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん10がつ01にち 土ようび

good にゃ~イト!


    ♪ 夜明けの来ない夜はないさ  あなたがポツリ言う
 夕日


     悩んだ日もある哀しみに くじけそうな時も
     あなたがそこにいたから  生きて来られた。。。♪


           ラブリーフェイス♪

        しかし、何処にも 似た猫もいるもんだねぇ~

 プッ!

     ぶっ!  滑稽で笑いがとまらにゃ~。 クスクス・・・

変顔

    にゃにかい! ムッ! 
    お前様は。。  Orange house  の先代招き猫 アトム だにゃ!

    笑うもいいが。。。にゃんともご高齢!
    長生きの秘訣は その笑いの壷をあまりにも刺激しすぎぬ様に・・
    と案ずるべしじゃがにゃ~。

    拙者、二代目福太郎は風呂好き!
    皆が擦り寄って来て下さるゆえ人気者はパッケージにも現る     
    まっ! 醤油こと! 

    10月はパッケージの猫力を借りて流離色の地球~~♪ 平和なスタート。

                  ・・・de・・・

      秋の夜長にこれでなにすると。。。?
      長~い釘と長~いロープとジャンボサイズの速乾ボンド

        これで何が?

  怖いですね~。   にゃにが起きるのか気になりますね~。
  恨まれることのないよう日々、キチンと過ごしましょう!
  この続きは。。後日へ続きます。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

秋の夜長は

人肌恋しい秋の夜長は癒し系のにゃんこちゃんと  元気100倍です。

そろそろおでんも食べたくなりますね~

たけちゃんへ

おはようございます。
朝晩肌寒くなりピッタリ寄り添う福太郎~実に重くなりました。
寝顔見てたら身動き取れなくなりますが目覚めの

 『 ご~飯!ご・ニャ~ン 』の催促ニャ~参ります。

猫はマイペース!
この魅力に代わるものなしで~完全猫きちです。(笑)

味覚の秋が到来!
おでん~いいですね~。

長~~いロープで何ができるか?
楽しみです。

気長~~く巻いてゆきます~(*^^*)b

正しくは。。。修繕中です~♪
福太郎~かなり磨き入れてますので。。。
もっと快適にしてあげようと思っていますが
不器用ゆえ作業が長引き完成が延びてます。
チョットだけお楽しみに~(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/131-e2f44468

