美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん09がつ26にち 月ようび

~♪


  記事がかなり遅れてますけど・・・          

     耳はアンテナ~♪

    先週、チャリティーコンサートに出掛けて来ました。
    前にも話しましたが。。。音楽とはまるっきり縁が無かった
    自分ですが、このコンサートは聞いてる側も元気にしてくれ
    関係者の方、ひとりひとりが何とかしたいという気持ちで立ち上げた
    ものだけに楽しく聞かせてもらえる優れものでした。

    ~♪  


  今回、第一回ということで大変だった思いますが。。。
  ジャンルの幅があり年代も関係なく楽しめる音楽なので来年も是非、
  足を延ばしてみたいコンサートです。
  このマークを目印に追っかけ聞きに出掛け隊と思います。

      てんちょーさんの後姿

  バックプリントは個性タップリにご自分で書かれております。
  担当のヘ音記号を持たしてあるのがオリジナルだと紹介されてましたので
  バックを撮らせていただきましたが・・その時点でSDカードFull。 
  やむ得ずバックのみの画像になりました。失礼 
  詳しくはアイカメラさんのブログにてどうぞ!
  ご夫婦揃って大活躍をされております~♪

                ・・・de・・・

  突然、猫グッズに目を向けてみましょう~♪

   100円均一の猫さんも。。。

  100円均一癒しの箸置き~猫の愛くるしさをここまで表現できるとは。。。

      おき場所変えたらたら日常的な猫の空間に早変わり♪
  
        なんてことでしょう。。。居場所(置き場所)を変えると
        テーブルの隅が猫の住処のように~
        まったりとした時間。。ここにも見付けました。

   遊びの空間はヒントがいっぱい。
   なるようになる。 どうせ置くなら引き出しから出して
   普段から目で楽しむ余裕が大好きかな。
   でも・・テーブルはいつもいっぱい!置き探してます・・・。(フゥ~;)
   
  PS' 時折、福太郎が猫の箸置きで玉をとってたりするもので
     よく捜してたりもするお猫騒動事件簿です(笑)

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

猫の置物可愛いですね。
家と会社にも招き猫が5匹ほどいます~^^

太美吉さんへ

こんにちは~♪
太美吉さんの楽書の笑顔は猫の表情くらい沢山あって
楽しいですね。

私の猫きち大好きはどこまでも続きある意味到達してますが
見てよし置いてよしと癒しの空間作りで遊んでいます。
招き猫もよ~く見ると個性ありますよね。

南国店ではオープン来、招き猫が増え続け店頭で。。。
この子貰って下さい!の里親探しすると約40個ちかい招き猫が
一日でご縁ある方のもとへ嫁ぎ、只今2匹のみとなっています。
          (^^*)v

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/130-75b08c4d

