美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん09がつ23にち 金ようび

過ぎ去りましたが。。。


   今年の My birthday 9/8~♪  

       好物かいだ屋さんのうなぎ弁当

  友人の嫁ぎ先でもある 『 かいだ屋 』 さんの鰻弁当を買って
  お祝いに駆けつけてくれました。
  何かごとには必ず彼女達が笑いの壷をぶら提げ和ませてくれる
  有難くも力強いタフタフ~主婦の友H子さんとYちゃんです。

この日は、台所にゴーヤが転んでいるのを見付け。。。
颯爽と包丁を持ち おじゃこ・鰹節・胡麻・ゴーヤで
佃煮を作ってもらいご飯の友も増えました。
ダイエット中なのでご飯が進んだらダメですが超~美味しいんです。

              手際よくチョチョイがチョイ♪

    その彼女達が誕生石なるピアスを。。。

誕生石のピアス

    こちらはこの前にご紹介しました刺繍の刺激を受けた
    Sちゃんからお手製のタペストリーを。。。頂きました

   優しさ溢れるタペストリー♪

   この猫のステッチ。。。そうなんです!
   実は自分が彼女に差し上げた暑中見舞いのカードのイラストだったんです。
   こんなお洒落な心尽くしが彼女らしく素敵です。

   花のスッテチは茎の部分から仕上げ下書きなくして
   適当な場所に刺してみたらしく、この応用が出来るまでには
   なかなかの道のりありそうですが頑張るね~♪   
 
刺繍1
刺繍2
 刺繍3
       刺繍4
   
刺繍5
刺繍6

  この日偶然にもたけちゃんが和紙のマウスパッドの試作品を持って来て
  下さりラッキーな友達はマウスパッドのお土産を喜び持って帰りました。
  これがまた、中々しっかりと丈夫で使い勝手いいんです

     和紙のマウス♪

  娘からは薔薇柄が大好きなことを知ってかガーデニング手袋にサンダル
  熊手もついて~~~フフフ。。。稼いで下さい!ってこと?
  かき集めれって? 嘘々、普通に使っていいのよね~

       ガーデニングセット♪

                 ・・・de・・・

 福太郎は。。。

    胸いっぱい~♪

   胸いっぱい! お腹いっぱい! おっぱい見せての喜びのポーズ

      猫にも学べ。。。。『 猫のソナタ 』
  
   ソナタを怒らせたのは。。。心ここにあらず!でしたね。
        ありがとうの言葉に添えるサプライズ
    考えると答えがなく。。。でも気持ちを添えるとしたら

    ソナタのそなたへ。。。私らしく届けれますように。

  Thank you ~♪ 333333333~♪ 3×9~♪ ・・・・・ありが10さんQ~♪

    節目の誕生日ありがたや~の感謝Dayでした♪

  PS'   からのそれそれなるデコメール
      本当にどうも ありがとうございました。
    犬猫にもある誕生日に手前どものことを忘れずに祝って
      下さり皆様のそのお気持ちが一番嬉しかったです。 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

おめでとうございます!
すてきなお誕生日でしたね♪
かいだ屋のうなぎ、おいしいって聞いたことあります!

なつさんへ

ありがとうございます♪
いくつになっても祝ってもらえると有難たかったです。
さり気なくその人らしさが伝わってくると優しさの
てんこ盛りを感じます。

かいだ屋さんは一押しです。
こちらへお越しの際は是非お立ち寄り下さい♪
優しい旦那さまとニコニコおかみは言うまでもなく
看板の飛行機も目印です~♪

おくればせながら

お誕生日おめでとうございます!
ネコのステッチなど気が利く友人を沢山お持ちで裏山です(^^)

花瓶の敷物にしたりフリスビーにしたり遊んでみて下さい>バッド
かいだ屋さんは超有名やから、いつも行きたいなぁ~と思いながら前を通っています。涎~~~



たけちゃんへ

おありがとうございます~♪
自分はこういったサプライズが下手なので友達には恵まれ贅沢な
思いに感動させてもらうことしばしばあります。

裏山ですか。。。Pu! 
三宝山を見て育ち。。。散歩・寄り道が大好きな友繋がりは
南国の吾岡山~の様に憩いのある自然と笑いが大好きです。

マウスパッド、使っていますがズレも気になりませんよ♪
フリスビーですか? 飛ばすなんて。。。 
とんでもない!。。。とても重宝してます。

それより、かいだ屋さんの飛行機看板とんでるようでいいでしょ♪
是非、足を止めてお口にどうど~!
気力・胃袋~鰻上り出来ますよ。是非お立ち寄り下さい~♪
どうぞ~♪

おめでとうございます~

お誕生日っていいですよね
みんなで楽しく過ごす時間
遅くなりましたが、おめでとうございます♪

ドルチェかがみまま さんへ

どうも、ありがとうございます!

誕生日ってこうしてお祝いの言葉や楽しい時間を過ごせると
いうのは本当に有難く感じます。

最近、特に目の前の事に追われ物事を一つずつ片付けるよう
頑張っていますが。。。少し慌てながらも現状はそのまま。。
記事もかなり遅れております(汗;)
そんなこんなde少しずつPCも慣れつつありますが。。。
相変わらず福太郎の事ばかりですけど一息タイムにお役立て下さる
と幸いです~♪ 




ちきゅうじん さまへ

お祝いメッセージありがとうございました。
ちきゅうじんさんの海外でのご活躍を楽しみに
しております。
時間を活かし頑張って来てくださいね。

それと、メッセージの公開をしようとしましたが
個人的なお名前が公開になるので載せれませんでしたが。。。
あの書は素敵ですよね。
是非、書を胸に気をつけて頑張って来てください~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/129-b19440d3

