美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん09がつ18にち 日ようび

わたし待つわ♪ 


          いつまでも待つわ♪ 

目が合った瞬間まずい・・。

       たとえあなたが・・  ふり向いて くれなくとも・・・   
  タイミング伺いしてますね・・;

          行ったり・・・   ブ~ン 

目線が高く・・・

       来たりすれ違い・・・   ブ・ブ・ブ~ン
 
さて。。。何をしましょうぞ♪

   誰も私の心  見抜くことはできない
      だけど あなたにだけは・・・  わかってほしかった  
                       ガッシ! ガリガリ・・・

      尾バッチ巻いくりカッコ良くかきつきますなぁ~♪

                 ・・・de・・・

☆がいっぱい・・・;

   無視!むし!虫!  ムッ! ムッ! ムッ! 

         無視の穴・・・   ここでスポーツ・クライミングするかぁ・・・。 

     またぁ・・穴大きくなってるし・・・数多くなってるし・・・ ふぇ~ん(泣)


跳びます!跳びます! 
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

ナイス!!!!!!

懐かしい貸に乗って、goodな画像
可愛いやんちゃぶりが
魅力ですね。

なかじまさんへ

いつも、そんなこんなで猫ばかりになっています(^^*)/
よく、美容室なのに?って質問を受けますが
癒しの域は元気が出るから半ば楽しんでます。

最近の歌はさっぱり分からずなので。。。
懐メロの気になるフレーズ探しは大好きですけど年代バレバレです(笑)

娘の小さい頃に良く聞かしたBGMはSASなのですが
お友達同士で話すと母親の世代が見え。。。

あるお宅は山口百恵だったとか、何故か『ルビーの指輪』だったりとか。
皆さんの家族史に残る名曲をいじっていると
思い出は曲と一緒に立ち上げ、福と独りの時間に向き合いながらも
今や笑い転げる宝庫が増えつつあります。

苦笑しながらもやんちゃ猫に感謝し瞬間を共有ざんまい。
そんな中、なかじまさん!
一息ついて下さりありがとうございます~♪



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/127-e8ffb62d

