美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん09がつ02にち 金ようび

台風。。。


  風雨強まるなか。。。
    お天気悪いと猫の福は。。寝転び気持ちよさそうに寝ては起きて
    起きては寝転び。。。の時間がほとんどです。
    台風の目も猫の目も行方知らず見当つかず。。

                 ・・・de・・・・

  次なる動きまで台の下で待機しております。

    非難場所。。たいきしてます。寛いでます。

         こんな日は非常食の確認し早く用事を片付け
         就寝するべし。するべし。
         今日は猫の日に徹しようっと!
         急に風音が強くなって不気味ゆえ。。お気をつけて!

      どちら様も早め早めの対策で
              おやすみください。(ペコリ)

         
こういう時って一緒にいるだけで安心
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

大丈夫でしたか!?
こちらは思いのほか、しずかな夜でした。

なつさんへ

おはようございます♪
一時は風と雨が強かったですが・・
今朝家の周りを点検すると
鉢が一つ転がってるだけでした。(ホッ)
  
一番転がってたのは昨夜19時から爆睡してた自分(笑)
台風の風の音が苦手で・・・寝るに限ります。
de。。今朝は寝がたり雨降ってても爽快な朝です。


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/122-7c85b925

