美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ31にち 水ようび

Happy Birthday Party~♪


     エッ! 信じられない ~ 本当に信じられない! 

           エッ!?

   凄く素敵な Happy Birthday party ~に
         喜び勇んで草やさんまで出掛けてきました。

     節目の HAPPY BIRTHDAY  TO YOU~♪ 

      あらためてお誕生日おめでとう~! 

  そうです!日頃お世話になりっぱなしの彼女は香南市観光協会の
  局長さんです。
  節目の誕生日だと申しておりますが。。。
  同い年とは思えず、若くてどこまでもポジティブでびっきりの笑顔!
  楽しいお仲間達との Partyに交えて頂きありがとう。

      ケーキ入刀~♪

  トマト王子さんの弾き語りとケーキ入刀の場面もあり画面で見ると
 結婚式に見えなくもない!?ですが。。
 ここで節目ケーキに入刀です(笑)
  
   いつもはブログを通して聞き覚えのあるネームの方達に囲まれ
   私にははじめてお逢いする方達揃いで。。。盛り上がりも半端でない
   途中、名刺交換会にもなりました・・・

           ・・・de・・・

      今日に限って~~  

 皆さんにも逢える DESTINY。。。の日なのに!

名刺もデジカメ充電も・・・内心嘘でしょ状態! 忘れてた・・

  アクシデントに弱い自分です。 急に弱気になってしまい
   お隣の席の杉ママも名刺をお忘れのようだったので随分と
   気を和らげて頂きながらも 3次会まで行って来ました。

                

  これは即、ブログ更新をしようと携帯カメラからデーター取り込むと
  ブレてる・・・ものばかり・・。
  唯一、まともに撮れてたのは上の二枚だけでした。ごめんね・・。

  いつになるかは分かりませんが次なる時は
  ちゃんと記事が出来るようにフォーカスを狙いたいです。
  
     またかよ!シャッターチャンス悪過ぎ!

  シャッターチャンスを逃しただけではなく・・・
  いつもの間抜けしたブログになりましたが楽しく夜が更け
  秋も近いこの日は存分に飲めました。

    お誕生日って幾つになっても素敵な日!
    日々彼女の仕事と人脈の広さが人徳に映り、
                見えない労力にも乾杯~    

  
   。。そうそう!ご自分へのご褒美も決めた最良の日でもある
                 最高の乾杯~ 
               でしたね。。。。ウフッ! 

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

楽しかったです

素晴らしいはるさまの着付け♪

先日は楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです♪

是非またの機会にと切望してやまないアタクシでした♪

杉ママへ

コメントどうもありがとうございます♪

なれない場に驚き恐縮してしまいましたが楽しかったです♪
杉ママのお着物姿はさり気無い小物でのお洒落をこだわっている
感じと振る舞いまでとても参考になりました。
普段からお着物を楽しんでいらっしゃると伺い嬉しい限りです。
また、次なる際には目の保養をさせて下さい♪
スローテンポですが今後ともどうぞよろしくお願いします♪



始めまして

先日は
楽しい時間をありがとうございました。

私も写真がほとんど無い~(^^ゞ


可愛い猫ちゃんですね♪

今晩は♪ 先日は本当に楽しい時間を有難うございました。
私もキモノに刺激されて、着てみたくなりました。
またぜひご一緒させてくださいね。

太美吉さんへ

こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。
こちらこそ、お目にかかれ皆さんと楽しいお祝いをご一緒
でき嬉しかったです。
ありがとうございました。
太美吉さんも。。。お写真そうでしたか。
私もたくさん撮ってたのですがブレてるから使えない画像
ばかりで・・・反省してます。。。(@☆@)e-330
ご縁の○に助けられてます。今後ともヨロシクお願いします。

ありがとうございました♪

可愛いですねぇ・・・あっ、先日はありがとうございました。
また、ぜひ蛙のような楽しいひと時をご一緒させてください。
キモノ姿の熟女たちに刺激され、わたしも着たくなりました。
また、ぜひぜひ・・・・・・・(^^)/~~~~

こちらこそありがとうございました♪

可愛いですねぇ・・・・・・・

あっ、先日はありがとうございました。

おかげ様で、とぉっーーーっても楽しかったです。

また熟女時間をごいっしょできればうれしいです。

お詫びです(^^;;

コメントが書き込めなかったと思って、
一杯書き込んでしまいました。
本当にごめんなさいまし。

こんな私ですが、宜しくお願いします(^^;;

なかじまさんへ

こんばんは~♪
コメントどうもありがとうございます。
やはり、こういった場で皆さんにお目にかかれた上に自分では
分からなかったことへアドバイスを頂き本当にお勉強になりました。

そうそう、素敵な熟女揃いで皆さんパワフルな蛙の合唱的な賑わいで
圧倒されながらも凄く楽しんで来ました♪
また、こちらこそよろしかったら是非ご一緒。。。
いえ、おともさせて下さい~(*^^*)/゛

なかじまさんへ

嬉しいです~♪ 優しさいっぱいのコメントに感激してます♪
なかじまさんのお人柄が良く伝わって来ました。
本当に素敵な出会いのご縁にホッとしています。
抜かり多いのは自分ですけど今後ともどうぞよろしくお願いします♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/121-eb8540a5

