美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ29にち 月ようび

にゃん de そ~なるの・・!?


 ♪ 追いかけて~横浜・・・・・いえ・・家・・家の網戸 

      お遊びが過ぎますぞ・・・。

 最近、やたらと蚊に刺されると思ったら・・・
 いたるところに・・・爪のあと

     『 福ちゃん! 商売道具の手は招くものですよ! 』

ムッ!・・むむ・・・;

    『 てんでやんでぇ! 爪は立てるもの!文句あるのかよ~! 』

        文句あるか!ケッ!・・・毛玉はくどぉ~!

           おおこわっ! そんな怖いお顔をせんの!せんの!

                ・・・de・・・

  文句はないですが・・・
  損なお方・・いえ・・損なお猫さまですこと。
  人の話はよく聞くもんどすぇ~! 夜な夜な蚊に悩まされるは同じ事。
  我が身に振り返ってきますのよ。  お遊びも程ほどにNe !

        そうそう~聞く耳持つもんやで~♪

      これはこれは。。。失礼しました。
     お仕事してます。してますねぇ~。
    
   福耳たててます! そうでなければ。。あきません!あきません!

       でも・・網戸・・穴・・開きまして、あきませんのや!


どないすんの!夏の終わりに網戸の宿題だされはれましても。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

昨夜はありがとうございました。

着付けすばらしい。局長の女前がかなり上がっていました~~!

これをご縁にこれからも宜しくお願いいたします(*^_^*)

オニ嫁さんへ

コメント頂きありがとうございます~♪
こちらこそ、ご縁あって楽しい出会いに交わらせて頂き
本当にうれしい限りです。

とにかく皆さん元気が溢れているのがいいですね♪
局長さんの彼女には、日頃から随分と助けられる事が多いのですが、
素敵なお仲間にも出会え又大きな力と物凄いパワーを頂きました。
どれもこれも美味しくご馳走になりました。

呑気でボ~ッとしてますが友達とまた伺いたいと思いますので、
今後ともどうぞヨロシクお願いします~♪
     (*^^*)/゛

こんにちは。
先日は大変お世話になりました。
夜遅くまで、お疲れ様でした。
無事に帰りつきましたか?
ところで、ぼく 代行のお金払いました?
あの辺りから記憶が全くないのです。
払ってなければ、言って下さい。暫時お支払いしに行きますきに。

てんちょーさんへ

はるさん達との楽しい空間にオジャマさせて頂き面白かったです。
こちらこそ、色々とお気遣いどうもありがとうございました。

おかげさまで無事にたどり着きました。
昨日、お店にコンサートの用紙を戴に寄らせて貰うつもりでしたが
午前中のセミナーから帰って来たら床で爆睡してました。(笑)
てんちょーこそ大丈夫でしたか?
アッ! 代行代は、しっかり戴いてますのでご心配なく。
それより、ご近辺ということでもあり、非常にボケてますので
何かと抜かりが多いですが今後ともヨロシクお願いします。(ペコリ)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/120-85e95ebe

