美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ26にち 金ようび

フレッシュ燕の旅立ちの朝 。。。   


        とうとうこの日がやって来ました!  


     毎日、福太郎と下から眺めては
     肉好き・・いえ・・肉付き良くなったと観察してましたが
     喜びの日。。。素立ちは嬉しくも寂しい旅立ちのとき。
     不本意な覗き見してごめんなさい。。。
     来年もまたのお越し楽しみにしております。

  フレッシュ燕♪

              福からもひと言。。。

     別れのとき・・・

                   ・・・de・・・

   無線米の袋で遊ぶ。。。福太郎・・。
   実は・・・旅立ちの時に涙なんか見せる奴がいるかと ! いごっそう猫 ?

鳴いてなんかないさ・・・。

  無洗米・・・涙見せんまい! なみだ君さよなら~♪

    手の届かぬ獲物は。。。そうそう簡単には手に入らぬのよ!

   今日もよき日! よき旅立ちは共に喜び合ってこそお値打ち!


そんなこんなの毎日にポッカリ穴が開きました
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~


この記事へのコメント

あ~いってしまったんですね

ツバメってかわいいですよね
てが届かいけど、おてて振ったりすると
反応するから~

今度はめだかでも飼ったらどうですか?
メダカも餌やりの時にちゃんと見てると
目があいますから~
とんとんの合図のあとに餌やりすると
パっとこちら見てよってきてくれるから~
小さくてすむし

ドルチェかがみまま さんへ

いえ・・実はまだ・・いたんです・・。
ウォーミングアップ中らしく。。今朝もいます。
もうじき飛び立つには違いないので寂しくなります。

手を振ると反応するんですね。知らなかったです。
なぜか、見ないふりして部屋の中から邪魔しないように
遠慮してました。
来年はもう少しコミニュケーションもいいのですね。。。?
やってみよう。

めだか!めだかは、いいですよね。
7/23 福の観察画をだしていますけど
めだかの上に燕の巣があり。。ここから動かないんですよ。
但し、部屋の中から限定で。
福はお風呂が大好きで水を怖がらないので
一定の距離をもたないとめだかがストレスになりそうです(汗;)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/118-8d30dc86

