美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ25にち 木ようび

ちりめん丼~Pat,2~


  こちらは安芸球場前にある 『 喫茶 Just 』 さんです。

喫茶Justさん。自家焙煎で香りがいいです♪

  初めって行ったところでしたが、ご店主さまは気さくで土佐の女性と
  いった印象で自分達より後からのご来客も高知市内から4人でお越し
  でした。 楽しく交わす会話に笑いあって、
  初対面にも関わらずの自分達も違和感なくして話に加わえて頂き
  人のやりとりが温かく感じました。

   一枚板のテーブルを囲んでゆっくりお話できます。

   店内には何種類か陳列してあるコーヒーミルが目に行き自家焙煎の
   拘りも覗えます。
   何よりも多種方面の本も並べられ歴史からビートたけしやことわざ・
   毛髪科学の本もあり待ち時間も楽しめます。

          ことわざに笑えウケる娘です♪

                  ・・・de・・・     

   釜あげちりめん丼

  大き目のちりめん丼・味噌汁・キュウリのピクルス・卵焼き&サラダ・イタドリ
  de 。。ここは大根おろしと梅干が付いて 850円なり~!
       (※ ランチはちりめん丼とカレーの2種類です。)

    おふくろさんを思わす良いお味でした。
    なんてたって卵焼きの塩加減が丁度でイタドリがいい~。
    一つ残念なことに自家焙煎のコーヒーを飲み忘れてしまったのが。。
    うっかりでした。

    
         ってことで食った食ったの休日でした。おしまい!
    

  雨ばかりで退屈気味の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/117-a0b27c3d

