美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん08がつ21にち 日ようび

 おい de 僕の~ぼくのベッドに~♪


 ニャンだ・・・・・このブログは。。。

  ヘヘヘ。。。このブログは猫と人間が成長していく中で大切なメッセージが

       込められております。

  愛情たっぷりの目線で人も動物も笑い癒されて行く過程を

    感じて頂けると幸いです。。。。ニャン

                 ・・・de・・・

 。。。って突っ込まれますと意味はないですが

この当たり一番涼しいんだにゃ~これが♪

  毎夜、涼しい風を受ける所へ で~んっと横たわり
           陣取り合戦される身になれば・・・

     すいません  チョット寄って頂けますか?

   ニャンで・・ん?・・吾輩のベッドじゃ!って感じの逆転生活です。

    足など接触などすれば ガブリン! パッシッ! 

   手加減無しの招き手パンチと噛り付き・・痛い~! 
    寝起きの目覚ましはJR並の定刻時で大助かりですが
  ひと言・・いえ・・ひと行動多い福太郎には人との距離を教えて貰える

 いきものがかり。。de 。。生き物語はノンフィクションの癒しの成長記録です。


  実は24時間テレビを見て純粋に感動し日々の一歩の積み重ねを大切に

        は小さくても大きな力になると信じて継続あるのみ!
            ・・蚊程度の微力でも決して叩かず見守って。。。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

うんうん(@_@;)

カ は小さくても
   大きな 痕残し やがんのヨ!(T_T)/~~~

藪やブヨ は最悪やんね!(;一_一)

さっきチョコット外に出てたら
三か所も刺された(T_T)/~~~



エッ!($・・)/~~~
か で 無くて チカラ!?

こらまた

  しっつれい

    いたしやしたぁ~~!($・・)/~~~

(@_@;)ガチョォ~ン

慧竿さんへ

そうそう!
めちゃめちゃ痒くて傷跡残して去って行くんですゎ~。
これこれ・・。
虫刺されしないよう万全策は施さなくては何度も何度も
吸われれてしまいます。。。(^◎^;)ゞ

カ・か・蚊・カ・カ・カ。。。の 『 力 』は
笑いから~カカカ。。。。!

24時間フィナーレはいつも
♪分かちゃいるけど。。。TV見ては感動してました(笑)
水戸黄門張りの見とこですけど
真剣に取り組むと達成力の凄さは大きく希望が湧きます(*^^*)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/114-a28480fd

