美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ19にち 金ようび

生まれて1週間Baby~♪


   ご安産 おめでとうございます

娘のお友達Nちゃんが8月12日に無事に女の子を出産し
Newママ・パパと 初孫の初じじ様・Sちゃん初婆さまのお誕生でもある
H家&N家~に  乾杯 

。。。zzZ

  少し前まではお腹の中でいましたが
  よさこい踊りのリズムと一緒に誕生劇があり
  ユニークで温かな出産風景だったようです。

      Nちゃんママになりました♪

毎日一緒に1時間のウォーキングを付き合ってくれたじじ様のお陰なのでしょう
ご家族の見守る中 予定より3日早くのスピード出産 
取り上げてくれたのは、お近くの助産師N様で心強くてよかったですね!


  昨日は、どこまでも優等生のNちゃんらしいママさん振りと 
  しっかりしたBabyを見せてもらえ嬉しかったです。
  仕事の合間にドタバタ訪問したにも関わらず大変オジャマしました。

     私達親子もプリンセス誕生にメロメロです 

初めまして♪

    『 陽菜ちゃん 』 愉快・痛快・ホットなH家&N家を盛り上げ

         すくすくと伸びやかに育ってNe   

                  ・・・de・・・

  ばんざ~い♪

      福太郎まで  ばんざ~い 

   気持ちの良い  その手を上に~♪ 伸びきりばんざ~い 


 招きお手上げの寝相ですけど
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

かわいい♪
なつかしい寝顔ですね~♪
おめでとうございます!!

なつさんへ

ありがとうございます♪
私達母親連の癒しも笑いシワも増えてます♪
孫は可愛いとよく耳にしますが。。。
婆様とは呼ばれたくないというのも分かります。
若き頃を回想し何とも愛おしいんですよね。

こうも気持ちよく寝てると触りたくなりましたが
ぐっと抑えて帰って来ました。

福太郎は寝ていようがどうしようが絶対に起すので。。。
日頃よく猫キックをされてます。
ニャンdeもぅ・・・起すなよ!って感じニャンでしょうなぁ~☆(笑)


コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/113-b31fa64d

