美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん08がつ18にち 木ようび

お宅の畑。。。拝見がてら家庭訪問~♪


 こちらは南国のお客様K様から本山町のお客様U様へ子猫の里親探しで
 お繋がりのあったパーマンことバッドマンみたいな雌のタマちゃんです♪
 風格あってのこのポーズはクールですけど人なつっこいのであります。

 後の3匹は近寄らずお目にかかれたのは2匹のみでしたが。。 
 キジシマ猫は撮影拒否で画像なしです。

ひと読んで『バットマン!orパーマン!』

  前々からお誘いを受けてたのですが。。。この度やっと実現し
  お宅訪問をさせて頂きました。
  猫のことは勿論ですけど皆さん家庭菜園を存分に楽しまれており
  ご自慢の生り物の拝見に伺った次第です。

       自家製スイカなんてこのゆえない贅沢♪

 スイカは3個! 難しいのに快挙です。

    そう言えば。。。昨年、自分も挑戦しましたが実はなっても
     熟れずにひび割れてしまい無念の結果でしたゎ。。。 
   

  茄子♪我が娘はナース。。。関係ないかぁ

        茄子もかぼちゃも良く出来てました~♪ 

      かぼちゃもできてる♪できてる♪

                ・・・de・・・   
                 
この後は真っ直ぐ帰らず。。。
寄った先は本山町の さくら市 の中にある【 Robin 】

   お山の菓子工房【ロビン】

        木のぬくもりのある可愛いお店です。

  店内明るくその場で食べれます

実はランチを食べる前で軽く一個を平らげても食いの悔い残りがあるので
大きく引き伸ばし目の保養~~~
次回は痩せれない者同士の誘い合わせで来ます(笑)

どれもこれも食べたくて迷います♪

           ランチはこの さくら市 の目と鼻の先

        四季菜館♪

入り口付近の景色です。

    この景色をゆっくり眺め サラダバーを何度も何度も往復し

       食いに走り肝心な画像を撮り忘れたのですが・・・

   美味しくてヘルシーを食べ尽くし。。。ダイエットはどうなったんでしょうね 
      暫くは50歩100歩の際どいドングリの腹比べは休戦ですNe!

        背ではなくて腹比べ。。。ぐぁははは。。。。  

オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/112-1b71dbec

