美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ12にち 金ようび

生後3ヶ月のウォーミングアップとヘアースタイル~♪


この前ご紹介したA.Mちゃんですが
生後3ヶ月でフサフサの髪をカットしますと
大人の片手の平いっぱいにのる程の量でした。

  
これから一発芸に入りあす♪

       1ヶ月前のヘアースタイル 
          
           一ヶ月前でごあす!

       カット終わったところでウォーミングアップに入り。。。

ん~~~(汗)

   もう少し! ~~~~~~おしい!非常におしい!

    肩が抜けず。。手足バタバタ。。

       女の子なのですが。。。オールバックの天然パーマの精?

    ツッパってましたが。。。肩を休めてる図は様になっておりまする。

        一休み~♪

            もう少しでうつ伏せをクリア出来そうです~Ne♪

                 ・・・de・・・

  マーライオン?スフィンクス?

      福太郎の一発芸は。。。マーライオン!とスフィンクス!? いえいえ。。。

   小さなお子様には逃げ回り爪を隠し静観しています。
   見張り番の私にも狩の待てを教えてる感じの福ちゃんです!


    ・・・  スイカ娘のNちゃんおめでた速報 ・・・

       今日の午後に無事に女の子を出産しました。
        ご安産おめでとうございます  
    


Baby Baby I LOVE YOU ~ 
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

先日はカットありがとうございました。相変わらずオールバックですが、後ろはスッキリとして、無事に親戚方にお披露目できました。寝返りもバッチリできるようになり、みなさんビックリ。なかなか丈夫な子です。
またおじゃまします。

かぁ~いぃ~ねぇ~~(*^_^*)

切れ長の目にカメラ目線で笑顔を作るなんて
なかなかな可愛らしさが
アピールされてるやないですか!(^◇^)


此の分じゃ
這い這いも早そうなお子ちゃまやねぇ!!(*^_^*)

mitani さんへ

ぇえっ! すごい!早くも寝返りクリアできたの!
  『 いっちょまえ~♪ 』

皆に見守られてテンション上がりおいしい見せ場に
大盛り上がりだったでしょ~♪
こういった成長が回りの者がすごく癒され元気がでちゃうんですよ!
がんばれ~皆のアイドル Mちゃん & Aちゃん~♪
また、是非お越し下さい。お待ちしてます~♪

慧竿さんへ

でしょう~~でしょう~~~♪
とにかく可愛くてこのシャープな目線。。。たまりません♪
お子様も猫も同じで愛おしく私の目線も緩み癒されてるんです♪

近頃のお子様の成長の速さはすごくて
昨日にはもう寝返り完了されたようですが
這い這いも時の間なのかも。(*^^*)
回りにBabyが増えて来ましたので夢も膨らみ楽し嬉のこの頃です。

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/108-4c1d116e

