美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ11にち 木ようび

よさこい!よさこい!


この季節は個性溢れるお祭りですが
ここ何年かは団体でのバランスを重要視しする傾向で
特別奇抜なメーク等はご法度もしくは規制が盛り込まれ
今年参加のT君のチームは歌舞伎メークをしないようにとの注意があり

  。。。それでも少しは何かしようかと
     ラメを貼り付けキラリン光線にしようと決定。

        よさこい光線~♪

いつも誰かに似てると想いながらカットしてたけど
この度、プチメークをしてて長年の胸のつかえがとれました。
目元。。藤井フミヤに似てるんだゎ!

 踊っているところを見てみたいです♪

   実は先頃安芸のお祭りでよさこいの手始めってことで
   『 パイレーツ・オブ・カリビアン 』 のジョニーデップの様なメークにしよう!
   とまではO・Kでしたが・・・・

   その当日はこの涼しいお顔の素材にかなり助けて頂きましたが。。。

                          

   仕上がりが・・・ 呪怨のような・・キョンシーのような・・
   プチメークになってしまい不評で・・・ 
   ここ連日はチョット控えめなラメと踊りでカバーをして頂きました 

ノースタッチでご挨拶♪
             福ちゃん!切れ長光線ですか♪

  福太郎はノースタッチでご挨拶。
  自分へ切れ長目線でラメを欲しがる光線・・・?
  いえ。。その目線は宗田鰹の花メダルの催促ですね!

               ・・・de・・・

  このブルーがなんとも。。。。
                      【 アメリカンブルー 】

     リンダ燕のお子様です♪

          あ・ち・ち・・・あちっ!
     福太郎様あっちらのお店へ移動をお願いします。
     福様お呼びが掛かっております 

          『 福~おいで! 』

     涼しさを織り交ぜて観察される側のリンダ燕の親子も大変です。


観察熱中症の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメ鍵様へ

○○さん、いつも元気をありがとうございます~♪

 呪怨ニーデップ('ε'*)プ

さすが名付けが~お上手!間に合いますね(笑)
 
しかし、これは本当にお気の毒でしたが。。。私の中では
普段見れないT君のお茶目な一面を作り出してのHitと想って
いたら。。。まずかったようで参りました(汗)
考えたらジョニーデップのメークとは程遠いテクニックで反省し
課題はクリア出来ましたので。。いつでもご用命下さい~クスッ!

それから。。さすがお料理好き!
きっと美味しく腕を振るっていると想っていました。(拍手)
遠くなりましたが又ドライブがてら是非、遊びに寄って下さいね~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/107-fdfa6276

