美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ10にち 水ようび

親子で HIP HOP DANCE~♪


南国のお客様でしたS様親子ですが
七五三のお支度をさせて頂いてから。。もう5年が経つと伺い
時の流れに驚くばかりです。

           Hちゃんの七五三~♪

  移転の際に皆様へのご挨拶が今だ届かずでしたが、
  インターネットでの検索をして下さり山北の方に足を
  伸ばして頂きました。

8月6日に四万十で行われた Hip Hop Dance の参加で
朝一番からの出陣を前に決めせんポーズをお願いしたら
快くのりのりのO.Kを頂きましたが。。。どう見ても
親子でなく年の離れた姉妹の様です。いいですね~♪

  我が娘と私では音楽センスも違い体型はもってものほか
  ダイエット前とダイエット後みたいな雰囲気は・・・
  何年後かの自分を見るようで怖いと感じる親子関係なので
  ただただ。。。羨ましいです。

     ~♪


Danceへの挑戦は継続への力強さに加え
リズムをテンポ良く身体に刻み弾ませ楽しそうです。

   今は色んなジャンルで活躍するお子様達ですが
   この世界はまた違った感性と趣があり身近で見てると
   独創的な明るさが魅力だと感じます。

                ・・・de・・・

      福さま・・・お願いです!

魅せられて。。見つめられ。。。(汗)

 そうだろう! そうだろう・・・。
      そりゃあ・・リンダ燕さんも 困っちゃうわなぁ~

             気になるツバメの子育て見つめて楽しんでる福太郎。

    私は福太郎の尾バッチが きになるんだなぁ。。。これが!
      
  福太郎! 互いに空気を読もう~ぞ! ねっ!Ne! ねぇ~。。。


オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/106-6b72c941

