美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ04にち 木ようび

スイカ娘~♪


  昨日は娘の幼友達でもあるNちゃんとお母様が自家製スイカや
  お野菜のお土産持参でカットにお越しいただきました~♪

      あま~い♪

今月の半ばにはママになるNちゃん!
このスイカのようにフレッシュなママのご安産を願う日々です。

  もう直ぐママに~♪

  先月、出産の為に広島から帰省した時は、あともう少しだね!っと
  話してたけど。。。いよいよ目前になって来ると出産準備の体力作りに
  夕方1時間くらいお父様とウォーキングをしているようです。
  スイカを頬張る我が娘も親友のBabyご対面を楽しみにしながら。。。も

        ブフッ!

           甘い結婚生活を夢見る今日この頃。

     ♪

 この収穫された野菜のゴーヤように 苦味が好きだったり
    パプリカのように外見よりも甘い新鮮さを楽しんだり
スイカのように誰からも愛され中味が詰まってる人を選んぶのか?

まだ見ぬ彼氏に夢と希望を願う娘とオマケの母が太いですが。。。

   ご縁ある方が迎えに来ると信じて
        心優しい野菜王子を待ちます。ぶっ!(笑)

   Hさんちの収穫~♪

   Hさ~ん!いつも新鮮なお野菜やらありがとうございます。

                ・・・de・・・

       お澄ましですか・・。

     このスイカ目茶目茶甘く おいし~い!よん 


模様の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

娘さん、かわい~♥
Nさんのお腹もいまにも生まれそうになっちゃていますね!
安産お祈りいたします。

スイカ娘

自家製ですか、見るからに旨そうですね~

Nさんのお腹にもスイカが入ってそうです。
どんなスイカ王子が迎えにくるか楽しみです(^∀^)

なつさんへ

コメントどうもありがとうございます(ペコリ)

なつさんところのぼっさんやお姉ちゃん達のように一人娘には
兄弟愛が微笑ましくも愛おしいようです。
兄弟のいる家庭を作りたいと夢は末広がるばかりで。。。(笑)

NちゃんのBaby出来ましたら速報でお知らせしたいと思います。
なつさんの安産祈願は誰よりも心強いパワーのご利益です。
ぼっちゃん王子様の画面見て良い子誕生してもらうべし♪べし♪

たけちゃんへ

本当に甘く美味しかったです。さすがさすがの自家製でした♪

Nちゃんのお腹と同じスイカ薔薇・・腹・・自分にもありました。
でも・・中身のないのが私。
あんりゃまぁやっぱりの世界です(笑)

スイカの王子様は。。まだ土の中なのでしょうか?
シーズンOFF中だったりして・・
あっ!これ以上いじると報告なくなりそうなので追肥するのは
娘にってことで私はお口のダイエット・チャックします♪



コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/104-0bcfacbf

