美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2011ねん08がつ04にち 木ようび

踏ん張り時。。。


  迷いあったら引き返す。。。
  日常、何気ない事で一旦踏みとどまり でも気になることは
  迷い無く戻す。

何度も何度も繰り返すと新鮮さは褪せるけど
こだわりは譲れないので 明るい未来の為
10年先を思い描くと やるべきことがみえる。。
自分らしく僅かでも 前向きに。。。!

  それを気付かせて貰ったのは
  大切な知人ですが 酔いしれることもなく
  頑固なまでもの正直さを いい意味で学び
  追いつけない歩幅に悩んだことも
  忘れず  チョットだけ前進してみることに。

ありがとう。。。
目の前のたくさんのことを教えてくれたこと感謝してる。
足りない部分を 大なり小なり色んな形で補充して貰えたと・・。
これからは自分の足で それなりに生きていこうと思えた時間。
瞬時を忘れず ゆっくり歩いて行く。


    私らしく。。。  君らしく。。。


見えない線引きに悩んだ日は
理由もなく 意味のない不安が押し寄せ 怯えるしか無かったけど
今は独りでもきっと何とかなる。
だから自分の目の前の事を大切に・・・。

  たまには真面目なメッセージ。
  何気ない毎日が ある日突然色褪せないように今日も頑張ろう!

      瞬時活かして前向きに

今なら。。。分かること。  
きっとお互いどこか似てて探し求めてた部分があるから譲れないんだね。

Step。。。きゅうりを植えます♪

                ・・・de・・・  


   踏ん切りではなく Step!Step! 軽くステップ!

       今は  Stop! 時期じゃないもんね!(笑)           



時々ムササビJump を見せる
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/103-9ee0edb7

