美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2011ねん08がつ01にち 月ようび

   落雷??・・

  昨夜は早くから用を済ませ爆睡していましたら・・・

    ドン!・・・ど・ドン!・・・ドン!

       ん?・・落雷?・・また雨かなぁぁぁっ・・・・。

  ド・ド・ド・ド・ドン!

 ん?・・カーテン開けたら・・まぁっ!・・・

    そう~かぁ。。。香南市の 『 みなとこい祭り 』の花火上がってる 

                ・・・de・・・

      踏ん張ってみるんです!

   突然引っ張られ。。訳がわからず抵抗し
    一緒に見た火の粉は・・・・・最後の10発でしたが大きくきれいだった~
        夏の一夜。。。 踏ん張った甲斐あったねぇ~!

       ブルー・ブルー・ぶる~っ Blue Night 


今日から八月スタート!  Blueで決めた見た目涼しい。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと押してもらえると嬉しいです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~

この記事へのコメント

みなこい祭り

行かれてたんですか。
ラジオで宣伝してたので行かねばと思ってましたが、行けませんでした。
雰囲気だけ味わうことができました。  

Blue Night だったんですね(^∀^)

Re: たけちゃんへ

そうでしたか。
結構毎年打ち上げ数も多く楽しめますが。。。
今年はいえいえ家でした。
山北の自宅の前からでも綺麗に見えました。

昨年は実家からみたのですが今年は夏の疲れか爆睡でして
耳が難聴気味でもありぃ~の寝ぼけの薄らボケ状態でありぃ~ので
夕方雨もポロポロときてたのでそのまま寝入り込んでたんですね。。。
てっきり雷の音だと思い込んでいました。

ドンドンの音が微かに耳に付いた9時15分頃に。。ん?って感じで
気付くのが遅れたテンポの悪い・・・Blue Night!でした(笑)

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/101-7b2bcf88

