美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび

スポンサーサイト

2010ねん11がつ26にち 金ようび

はじめまして!


はじめまして。
今日からブログを書くこととなりました、
高知県香南市香我美町山北の 美容室「オレンジハウス」 です。
   ニックネーム は 『 とん柑 』  です

20100627152418946.jpg

   上が私のお店  Orange house です。
   イングリッシュガーデンハウスさん←こちらのHPもご覧下さいね!

DSCF0037.jpg

      お店の周りはお花と自然がいっぱいです。

        20100506110156.jpg

             ・・・de・・・

  はずかしながら、私が  『 とん柑 』 で~す!!

これから仕事の合間を使って、頑張ってブログを更新していきますので
皆様どうか応援して下さいね。

          よろしくお願いします!!

人気ブログランキングへ←ココをポチっと押してもらえると嬉しいです♪

この記事へのコメント

No title

こんな僕にコメントありがとうございます。まだまだ不慣れございますのでたいへんですv-237
とん柑 様もどうぞ頑張ってください。それとよかった忘年会・お正月料理も受け付けてますのでよろしくお願いします。

No title

> sushirin さん へ

こちらこそ、メッセージありがとうございます。
PCは。。本当にまだまだ慣れる事ができませんが・・
やっと、ここまで立ち上げることができました。

ブログではチェックをしておりましたが折を見て又、是非
お世話になりたいと思っています。
こちらこそヨロシクお願いします♪

ブログ開設おめでとう!

トンちゃん・・・(笑)
ブログ開設良かったですね。
しかもかの有名な局長さんにご指導いただいてなんて・・・。
ご自分の写真は、私たちが家に伺った時のですね~。

ちゃんとポチッとしましたからね。

No title

> 中村DB さん へ

そうなんです!
なんて贅沢な事なんでしょう。。。ねv-22
彼女は本当に丁寧で的確な指導の上、笑顔が素敵でいつも元気を
頂いております。
・・de・・
今回も又すっかり甘えさせて頂きました。

鈍感とチョット豚的なものと組み合わせたピッタリなネーム。。しかも
親しんで頂けるように一番いい写真も使わさせて頂きました(爆笑)

これからも。。ヨロシクお願いします♪


おめでとう☆

なかなかやん♪

どんどん拍手が増えるといいね~(・∀・)/

ありがとう~♪

> えみーじょ ☆

でもね・・後がまだ書けず苦戦してる(苦笑)
PCの扱いが慣れるのには。。まだまだ時間が掛かりそうですゎv-7
福太郎と共に成長できるように頑張るので時々猫の手貸し手ね(笑)

遅くなりました[e:466]&はじめまして[e:328]

なんか楽しそうに、元気そうに何よりです。私も相変わらず、多忙ですが、コメントだけは参加させて貰うので、よろしく

No title

> るう ちゃん へ

メッセージ!ありがとうございま~す♪
お互い元気が一番デス!
10年先の夢に向かって頑張ろう~Ne!

そしてまた時間ができたら夢の話の呑み会実現しようね!
そ~いうの大好きなの♪
あっ!来年はM君もNちゃんも春から良いことづくしv-352
我が娘も卒業の祝い酒(笑) デスかぁ~~♪

コメントの投稿

ピグトンとおまめだけに表示する

トラックバックURL

http://orangehouse314.blog135.fc2.com/tb.php/1-d369b1bd

