美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん04がつ06にち 日ようび

 ラッキ~♪



  うふふ 。。。待ってました 

     我が家の真上はイングリッシュガーデンハウスさんです♪

   このフェアをお見逃しなく~  

お近くの美味しいケーキフェア♪


     ・・・de・・・  

  ラッキーなことって些細な事から真正面

   ん。。。♪

 低い根元でも花をつけ咲いてるなんて。。 

低いところでもちゃんと咲いてる♪

  こういう自然な成り行きが幸せ。。。
  そこへ。。。
  先週、落としたと思ってたピアスが。。。
  なんと! なんと!

      片割れピアスの危機一髪~♪

  洋服に袖を通しても気付く事無く。。。

 次の過程・・・ 我ながら鈍過ぎる ボソッ

  洗濯して→干して→着用して→
  仕事して→ご飯食べてて。。。
  ココでやっと違和感を感じ

  へばり付いてて
  ありがとうって感じ

  黙って諦めてた頃に。。このラッキーは
  ご利益  ご利益
  ピアスに学べとしっかり思えたゎ。。。
  価格じゃないのよ~ピアスは~ホッ~ホッ♪
  真珠じゃないけど ホッホッホォ~♪


番頭猫もホッホッホォ。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  花も団子もよろしい季節。。。


   ラッキー  
