美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2014ねん02がつ28にち 金ようび

春の声。。。♪



  春の 城山公園 。。。♪

2013 3月~♪

菜の花♪

  秋には懸崖菊一色だったんですがぁ~~~

テヘッ♪

  ここにも雪割桜を植えておりましたのょ♪

この時期は懸崖菊の跡形が見受けられませんね。。。

  手前の懸崖菊だった所は
  跡形が見受けられませんが。。。

  今は挿し木にしてハウスで栽培中!
  見えない労力は刈り込みからもう土作りへと
  始まっておりました♪


この状態から9ケ月間ボランティアの方の手で立派な懸崖菊へ。。。

  ん~近くで見る雪割桜も。。。
  格別ですょ~♪


城山公園の雪割桜♪

  椿もいいじゃありませんか~*

何気に可愛い♪

椿も咲き秋とは違った雰囲気です♪

  福太朗も関係ない苺ハウスを
  上の部屋から下ろし春うらら。。。


もう一つの苺ハウス♪

     ・・・de・・・

癒しの公園です♪

  この雪割桜が串刺しに見えたのは
  あまりにも情緒がなさ過ぎ表現ですが。。。

  お弁当持ってここで食べたら
  最高だろう~~~って発想は
  空腹時の朝飯前だったから?

  色気もない!
  ぐぅ~って音に笑えますた土佐
  


番頭猫も暖かだとゴロンチョ♪。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  散歩道ってサクサク。。。ラララ。。。


   城山公園  雪割桜もいいですょ♪
