美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん07がつ31にち 水ようび

うれし。。。複雑心境。。。



  もつれた感情!

転がり縺れて複雑なる心境。。。

  嬉しいに間違いない♪

無事に全員飛び揃いました♪

 今朝、全員飛び揃い♪
  ここからスタートした燕ドン!
  夜は巣に全員戻っております。

お宝のスタート♪

  ☆スター と言えば。。。
  桑田さん~♪の  
  当選Tシャツが届きました♪

   『 ギャ~~~嬉しっ! 』


当選うれしや~夏♪

  振り返れば。。。色々な思い

振り返れば。。。。やぁ~やぁ~やぁ~Ya! Ya! Ya! Ya~♪

  燕君たちのウン!とも。。。
  巣立つともぅ~
  ウンも尽きるのかなぁ?

ウン!尽きました。。。?


     ・・・de・・・


    あら・・・ん。 でも。。それでも。。。うれしや☆SAS~☆

  嬉しぃには違いないのだ!
  けども。。。だけども。。。
  LLサイズじゃないところ もゥ~強レツ!

  お宝もお宝~♪
  使わず使えるまでお宝~*
  お宝入り。。。チョット寂しぃ感情
  燕ドンと重なり複雑ですけど。。。

  嬉しい>これでダイエット・・・スタート!


何でだろう~♪何でだろう~♪
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ
  ポチポチ!ありがとぅ様です♪


   恩返  ついてるゎなぁ~
     大きな・・うんダイエット試し!
