美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん03がつ30にち 土ようび

 土佐のストロベリ~~~♪


  ホワイトday に姪っ子から
  寄せ書きなる御返し。。。
  とても律儀であります~♪

  何といっても何かと
  笑いの提供者です~*  

       可愛い姪っこから♪


  土佐の苺は鼻よりBIG!/

     土佐の苺はスィートノース♪

  鼻~高々♪/

     鼻。。。高々~♪

  \どれ!味見~!

     どれ!一口~♪

  \ん~~~~

     ジぅ~~シィ~♪

  うまっ!/ 美味しい顔って。。

     う~まぁ~~♪

  こんな顔!/ 

      ・・・de・・・

   それで。。。はまりました♪

  その顔。。。笑えるほどに
  お味も。。。。後に引く美味さ

  福太朗も小窓にはまり
  二個三個ほぅばる姪っ子を
  はちきん見たりと驚いてる。。。ぜょ!

  苺も姪っ子の表情も
  大好きなツボ~
  笑見たさと美味さ味わいたく

  。。。買い足したくなるなぅ


土佐は良い国~福猫もだまる
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   楽しくほたえ  BIGらこぉ~
