美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2013ねん01がつ25にち 金ようび

冷えびぇwwwwww ダルマが。。。


  低気圧身体に停滞!?。。。

  こんな寒い日。。。
  南国の菓子'S【 ふぅとみぃ 】さんの
  新作パイケーキを差し入れ頂き。。。ぐぅふふ

  カスタードと程良い生クリームの中に苺が
  可愛いったらありゃしない~ 


  菓子S【 ふぅとみぃ 】~♪


 /  にゃぁにゃぁ  \
    私にも鶏かまスライス頂けません?


   ねぇ~頂戴ません?

  寒かった身体の停滞は・・  

    今夜も冷えびぇwwwwwだるま☆


  チリも積もればダルマの溜息
  キャッチ力もなく剛球・・・
  ならば。。。ガス抜き砕けゴマ

      ・・・de・・・

  なるほど!なる臍なるヘソ。。。
  溜息吐くより尋ねて教わると
  限りなく知る解決法~♪
  
  まだまだ春は程遠いけど一歩一歩
  知る術あって知らぬは損でした。

  難聴でいつの間にやら。。。
  聞こえないのに慣れた習慣を
  聞く耳を持ち合わせる事が基なる道。

  ドンドン耳に頭に入る
  身に入る為なるお話は
  身近な大切なる方からでした。
 
  お願い。。。

  これからは遠慮を止して許容範囲の中で
  少し甘えドンドンお尋ねお願いしてみよう。。。

  その際には仮の姿ではありますけど大きな
  巨体を支えて頂き少し耳を貸して下さいネ~♪
  これで寒くてもやっと良い夢見れそうです。。。

  ふぅっと吹いたら身入ったポカポカデザートも
  今日はご褒美  ご褒美 
  自分に甘く。。。
  極楽猫の福太朗へも甘さを発信中
  
 春を待つ電気ポットに添い寝の
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太朗へのポチッ


   乞うご期待  Thank you~
