美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん07がつ31にち 火ようび

も~も太郎さん♪ 桃太郎さん♪


   先週、身内が岡山へ行った時のお土産ですが
   ゼリーには大きめの実が入り美味しく~それだけでなく
   何と言ってもこのパッケージが。。。可愛い~!
   
     何が可愛いたって。。。このパッケージ♪

  桃の容器は食べた後も使えるという丁寧な
  説明書付きでした。
   <+α花器にも使えるというアイデアのお品書き>

  私が可愛いと思ったのは それもですが
  ここまでこだわりの内箱~。

この細かな箇所に。。。遊び心あり♪技あり♪

  さり気なくエコも兼ねてるけど 省かない気心!
  一見ど~でもいいような箇所に
  遊び心あって何度もフムフム。。なるほど。。。と
  お茶目なパッケージにこだわりを見せて貰えました。

           ・・・de・・・

     しとやかに♪さり気なく~♪見逃す程の可愛さです♪

   なんと申しましょうか。。。!
   さり気ない手立ては
   チョッとしたことからが始まり~始まり~。

 も~も太郎さん♪ 桃太郎さん♪

   犬ではあ~りませんが~
   我が家の福太郎をお共にいかがなもので。。。!?
   キビ団子より桃ゼリーが好きですけど!


薔薇のカフェカーテンに手を添えないお利口な
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もご協力 ありがとうございます~
