美容室 オレンジハウス

--ねん--がつ--にち --ようび


2012ねん06がつ22にち 金ようび

久々に晴れましたけど。。。。


見晴らしよくても。。。早急な

   \ 高い所は危ないよ! /  

最初から匂ってましたけど。。。

          お外が的確な場です。。。(苦笑)

  たまに外に出るとにんにくあって~~~ 

          ・・・de・・・

  \ そう~! /

なんだ!

   家の中で培うマイペースさ!
   福太郎に学ぶ根気と根性! 
   しばらくは気乗りしない事はご法度禁止だょ!

          ・・・・・・・・・ 

   ひたすら謙虚に時間を活かし足りないものを
   見つけたすべてが先では良き風となるよう
   日々成長できますように。。。

   一足飛びの出来る人はそのやり方でOK。
   でも自分はゆっくり時間をかけ熟成期間を楽しむと
   夢も希望も微力でも諦めない。

   今の時代だから粒が揃わない。。。
   不揃いこそが目立つ時。
   雨降れば条件も違うし晴れれば晴れたde足元焼けてで。。。

   言葉・態度の見方角度はよりシビアで世は厳しい。
   表面華やかな世界ほど そうしたもの。。。
   本当に良いものを心得 そこは遅れないよう再び一からのスタート。

              

    福太郎は またたびdeこの位置からスタート~~~!
    屋根より高い鯉のぼり~♪
    季節ずれてもマイペースde初心忘れず。。。
    お楽しみを先に味わってはあっけない終わりだけ。

ここからの台風一過の景色も
     いいもんだよ。
 踏ん張らなくっちゃ!

猫踏んじゃった♪踏むだけのリズムはゴメン!どうせならお背中と。。。
オリジナルバナー(福太郎)左上 福太郎をポチッと一押しヨロシクです


    今日もポチポチどうもありがとうございます~
